スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月03日

ごあいさつパーツ2

いまさらですが、AJをこよなくrespectしているエージェント「S」です。


ここのエージェント2人ほど、基地外に感染してませんが…(´-ω-`;)ゞポリポリ
普通?の方からみたら、基地外なんでしょうね(笑)


あまり実物とかレプリカとかこだわりは無いので、色々織り交ぜてupしていきますので、宜しくお願いします(`・ω・)bグッ!
  


Posted by キチガイ  at 19:05Comments(0)あいさつ

2015年07月03日

今年も遠足行くぜぇ♪





どうも、エージェント K こと


カエルです ( ̄∇ ̄*)ゞ


エージェント Mの兄貴が基地外な物を…face08


話を戻しますが


今年もこの時期が来ましたface01


毎年、この時期になると他県のさばげ~フィールドに


所属チームもバラバラですが


時間と気のあう仲間と


「大人の遠足」に行っていますface02
(※決してイヤらしい意味のない、純粋にさばげ~のみです)

icon17


場所は山梨のアジトさんですicon12


基本、自分達は森林フィールドでゲームしているため


初めて行った時の


あの、廃墟ビルや工場の感じや


地下の薄暗い感じが


おもしろくて楽しみにしています。


それに、この時期にしか使わないガスブロ持って


ドンパチしてきますicon12

(去年の写真です(⌒‐⌒))

あと、この時期はアジトさんの


ご厚意でアイスの食べ放題なんですface06


自分はそんなに食べないですが…


一緒に行く仲間は…食べ過ぎ注意face08


さぁ~て
みんな、何着てくかなぁ~icon12


早く遠足準備しなくてわぁ…face03


今日はこの辺で


また、誰が


準備の模様を書くかも~face02


読んでいただきありがとうございます


おやすみなさいface04
  


Posted by キチガイ  at 02:06Comments(0)遠足

2015年07月03日

ペッ君

こんばんは はじめましてエージェントMです。最近ゲーム出来ていませんので、ストレスが・・・
ペッ君


こんなの使ってゲームしたいですが、ほぼ使っていません。載せているだけの箱です。あ!青いネジ付けて、いませんでした。
  
タグ :PEQ


Posted by キチガイ  at 00:54Comments(0)ナイトゲーム光学機器NV, サーマル