スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月31日

8耐 反省会

こんばんはエージェントMです。いつもアケノ8耐の次の週の土曜日に反省会と言う名の打ち上げ? 答え合わせ? 雑談会? ジャンクフード? まあ楽しくお喋りの集まりです。(笑)






敵チームの武勇伝やら、失敗談など喋りまくりで楽しい日でした。




リトル ワ〇ちゃん?(笑)

見ていただきありがとうございます。  
タグ :アケノ8耐


Posted by キチガイ  at 23:59Comments(0)アケノ8耐

2015年10月31日

絶版ですか?MAGPUL社(/_;)

こんばんわです
エージェントSです

すっかり朝晩は寒くなってきましたね
8耐が終わり、すっかり燃え尽き更に右スネが、凄い状態になって完全にサバゲーする気がなくなってます(´-ω-`;)ゞポリポリ


少しでも、モチベーションを上げようと、ネットサーフィンしてると…

ご存じMAGPUL AACサイレンサーですね

今や新品が出回らず、中古ですら諭吉が1人必要になる落札価格(´Д`)ハァ…
欲しいけど、買えない…



普段は416のガイズリーにナイツQDサイレンサーを付けてます


ちょこちょこ不評を頂いてる組み合わせ(。-∀-)ニヒ♪
やっぱりガイズリーにはAACなんですかね!?

更にネットサーフィンをしていると…

発見(☆∀☆)

AACサイレンサーのレプリカ!
値段も格安!
遊びにはいいかもと、即落札(笑)

早速、届きました!




見た目はマットなスチール感でいい感じです





サイレンサーの内径は約直径13mm
ほぼ実MAGPUL AACと同じ

要塞カスタムのLR3でも、当たらないはずの大きさヽ(°ㅂ° )bグッ

中身はしょぼいスポンジが10cmほどはいってます。



ハイダーは細かいギヤ山で、実AACも付きそうですね

ハメてみました



いい感じじゃないですか!

先っぽにウインドウブレーカーを付けたら完璧じゃん


、、、、

しかし、この後サイレンサーのロックが破損(笑)
さすが!レプリカ!

手直しで、取り付けは出来たけど、こんなん8耐じゃ使えないのね┐(´д`)┌


実のMAGPUL AACが欲しい
今日この頃…

  


Posted by キチガイ  at 00:32Comments(0)

2015年10月29日

アケノ8耐ステッカーGET♪

どぉ~もぉ~~♪



Agent KAERUですface02




昨日、要塞で



これをもらいましたicon12



2015年 秋バージョン



8耐ステッカー







8耐当日、もらえなかったので




今回はステッカー無しicon11かぁ~と




思っていたので…



うれしい~icon06




速攻でペリカンに貼りましたicon06



8耐参加者は



お買い物をしに要塞に行って



もらってみてわぁface02  


Posted by キチガイ  at 13:00Comments(0)アケノ8耐

2015年10月28日

暇潰し♪

要塞にいりびたりの



Agent KAERUです( ̄∇ ̄*)ゞ



本屋に行ったら



こんな物が♪



Discovery CHANNELで放映された



DVDです♪







暇潰しには丁度いいねぇ~?face02




銃でも抱きながら見るかなぁface06





でも、一番楽しく暇潰し?face06



要塞で常連やスタッフと喋っている事?face02




仕事の邪魔してごめんなさいicon10  


Posted by キチガイ  at 22:42Comments(2)その他

2015年10月27日

〇〇計画始動~♪

どぉ~もぉ~♪



アケノ8耐も終わり



少し、燃え付き症候群?気味?の


Agent KAERUですicon12




来年の春まで…長いよぉ~face07



あぁ~サバゲ~してぇ~icon11



この時期は、来年に向けて



色々と準備する時期とはわかっていても



常に、何かをしていないと



退屈でモンモン&ムズムズ♪するぅ~face06






そこで、ある計画を始動します♪



前々から、相棒達を見ていて
(次世代が4人icon12






「何かが足りない…」



と思っていました。




その為に、地道にアイテムを集めていきますface01



全貌はアイテムが揃ってからface02



See you ~♪  


Posted by キチガイ  at 22:53Comments(0)次世代 M4

2015年10月26日

8耐開始前

こんばんは 今日も元気にジム行ってきました エージェントMです。。アケノ8耐前の和やかな一枚がみつかりました。


右から チームメイトの K氏 〇トーさん 某チームの〇井先生 この2人もかなりの基地外です。
                                                   (褒め言葉)




8耐前のフィールドチェック




復活ポイントへ荷物の移動 往復でヘトヘトになります。8時間戦い抜いた後の撤収がこれまた、たまらんです。(涙)
写真はこれだけしかありません。大会中はみなガチになりますから、撮ってる暇ありません。
また春が楽しみです。


見ていただきありがとうございます。
  
タグ :8耐


Posted by キチガイ  at 22:15Comments(0)ゲームアケノ8耐

2015年10月24日

基地外感染?

どぉ~もぉ~♪


Agent KAERUですicon12


本日は、ミリに関係ないので








すいませんface07








昨日、帰宅したら…













大量STARWARSグッズをface08





そぉ~なんです…



巷には、自分達を誘惑icon12するグッズが大量に出回ってるんですface07




ミリ貧乏からSTARWARS貧乏になる…face06





仕方ないかface03




映画やるしicon12








さて、購入物をご紹介~~♪



一発目icon06



大量買いicon12の原因が



こいつicon12





ビレバン限定のコップのフチ

STARWARSバージョンicon12

詳しくはこちら


それも、箱買いface08



開封~~♪




ヨーダとヴェイダー♪







C3とR2♪







ボブフェト♪








トルーパーと

シークレットicon12の黒のface05







二発目icon06




マグ達♪




割ったら凹むので使いませんface02






三発目icon06





今回のと以前に買ったのicon12


あれ?一冊足りないface08








四発目icon06






R2icon12


この子は冷蔵庫に入れる子です



詳しくは動画で♪






まだまだ、増えそうicon06な予感face06





嫁も基地外icon06





そろそろ、8耐反省会に行ってきま~す♪  


Posted by キチガイ  at 19:00Comments(0)その他

2015年10月24日

24日の夜は何の日~?♪

おばんです~~♪


Agent KAERUです( ̄∇ ̄*)ゞ


本日、土曜の夜は何の日か?



要塞にて8耐反省会です♪




※今回の作戦書ではありません!!



8耐が終われば敵も味方もなしicon12



ただのサバゲ~好きな大人?達♪




早く仕事



終わらせて行こ~うicon06



みんなでおしゃべり最高~~♪



要塞で待ってます♪  


Posted by キチガイ  at 00:00Comments(0)アケノ8耐

2015年10月23日

8耐 ELCAN

こんばんは、エージェントMです。アケノ8耐任務も終わり、ようやく片づけ終わりました。
今回の相棒達です。よくやってくれました。


今回も右の1本だけで、無事戦うことが出来ました。チューナーの〇ーワさんに感謝!!8耐後のメンテも必須です。任務後のサイトチェック兼ねて、ELCANを外します。




この汚いDRは5~6年8耐で使用しており、ボロボロですが、まだまだ現役です。
アケノのフィールドですと、4倍率は頼もしく、更に、夕方から、FLIRをクリップオンして使えるため、手放せません。




DOCTERサイトも汚くなります。上のカバーが削れるてしまうのですが、WILCOXのJアームのボタンが接触するため夜戦の度、削れてしまいます。丁度ボタンがここに入ると、NV サーマル両方綺麗に見えるので、気にしません。(笑)


バックアップサイトですが、ドットはグリーンです。これを使う程の接近戦はまだないですが、DRには載せたくなりますね。カッケーから(笑)

見ていただきありがとうございます。  
タグ :416ELCANFLIRNV


Posted by キチガイ  at 03:00Comments(0)アケノ8耐光学機器メンテナンス

2015年10月20日

片づけ終わるまでが8耐

お久しぶりです。 エージェントMです。8耐参加された皆さんお疲れさまです。我が家では、まだまだ戦いが続いております。




泥だらけのブーツをブラシで洗い


天日干し  続いてCRYEのコンパン




外でブラシで手洗いです。このまま自宅に持ち込むと叱られますから。(笑)まだまだ装備などいっぱいあります。涙

見ていただきありがとうございます。


  
タグ :8耐CRYE


Posted by キチガイ  at 23:55Comments(0)装備アケノ8耐