スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月20日

腕もおしゃれに♪マップケース~♪

どぉ~もぉ~icon14 Agent Kです face02

今宵はこれについて





こんな物を♪



アンダーアーマーのリストマップケースですicon12

これ、既に廃盤のようでオクでもかなり高額で取引されているようでicon11

諦めていましたface07

それがface08奇跡的に手にicon12

ミリに興味なければ

ただのリストマップ…(笑)


自分にとってはicon06おしゃれicon06アイテムface05


実はマップケース


これで3個目face03


早速、レビュ~します

表はアンダーアーマーマークの刺繍♪




裏はこんな感じ~♪



開けたらicon12




腕につけたら~♪



腕の太い所で26㎝の自分には少しゆとりが…

生地は目の荒いサポーターの様な感じでしょうかface02
※ミリフォト探したんですがface07はっきりしたのが見つかりませんでしたicon11


次に今、使ってる奴も紹介しときます

CUTTERSのリストコーチですface02



実はお気に入りですicon06


生地がアンダーアーマーより目が細かいので


icon10をかいても


乾きが早くて装着感が最高~♪


むしろ、濡らすと涼しい♪



8耐もこれを使いました♪



実際の兵隊さんミリフォト~






最後に一番最初に買ったFLYYEのポーチ



マップなど一番収納スペースはあるのです




鍵なんかも入る



ただ、ショックコードでの固定なので

激しい動きをするとずれる…face07



本来の使い方ではないですが

以前、6094の胸の所に工夫をしてつけていました♪

MAPも確認しやすいし、ベルクロのメスの部分にパッチ貼ってました♪


元となったポーチは兵隊さん使ってるから再現には良いと思うけど~♪




今後、気分によって使っていこうかとface02


まもなく、山梨遠足に向かうので今夜はこの辺でicon12

See youicon14  


Posted by キチガイ  at 22:51Comments(0)装備オシャレアイテム

2015年07月20日

実ブースター

こんばんは、エージェントです

3連休も3連勤で曜日感覚がなくなってます

7連勤中でメンタル的にも体力的にも、へばっているなか届きました!

ブースターicon06

ホントに約2週間から・・・
小まめにメールで入荷状況が来たので安心してました♪



実ぽくない梱包ですよねwww


いい感じ!?

裏を見てみると・・・
思っていなかった文字が・・・


めーどいん!ちゃいな!!
マジッface08

どおりでレンズカバーが使い物にならない状態で届くよね



まぁ、2諭吉弱なら仕方ないよね

レビューは
かなり視野が広い。
レンズもクリアー。
フリップ式にもガタは少ない。
高さが42mmでEo向き。
T-1だとちょっと高い。
センタリングも申し分なく稼動できる。


結論

1諭吉のレプを買って失敗するより、これ買ったほうがいい。



要塞に欲しかったダットサイトが入荷したらしいから、明日は要塞に行こう♪

  


Posted by キチガイ  at 01:22Comments(0)光学機器