2015年07月03日

今年も遠足行くぜぇ♪

今年も遠足行くぜぇ♪



どうも、エージェント K こと


カエルです ( ̄∇ ̄*)ゞ


エージェント Mの兄貴が基地外な物を…face08


話を戻しますが


今年もこの時期が来ましたface01


毎年、この時期になると他県のさばげ~フィールドに


所属チームもバラバラですが


時間と気のあう仲間と


「大人の遠足」に行っていますface02
(※決してイヤらしい意味のない、純粋にさばげ~のみです)

icon17


場所は山梨のアジトさんですicon12


基本、自分達は森林フィールドでゲームしているため


初めて行った時の


あの、廃墟ビルや工場の感じや


地下の薄暗い感じが


おもしろくて楽しみにしています。


それに、この時期にしか使わないガスブロ持って


ドンパチしてきますicon12
今年も遠足行くぜぇ♪

(去年の写真です(⌒‐⌒))

あと、この時期はアジトさんの


ご厚意でアイスの食べ放題なんですface06


自分はそんなに食べないですが…


一緒に行く仲間は…食べ過ぎ注意face08


さぁ~て
みんな、何着てくかなぁ~icon12


早く遠足準備しなくてわぁ…face03


今日はこの辺で


また、誰が


準備の模様を書くかも~face02


読んでいただきありがとうございます


おやすみなさいface04
今年も遠足行くぜぇ♪




同じカテゴリー(遠足)の記事画像
ギアフェス後の東京徘徊編♪
ギアフェス 出会い編♪
ギアフェス バトル編♪
ギアフェス 初体験レポート♪
ギアフェス最高~♪
小旅行でのお買い物♪3,4

Posted by キチガイ  at 02:06 │Comments(0)遠足

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。