スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月04日

熱いこの時期は~やっぱり、Tでしょ♪

今晩は♪

本日、2度目の登場のagent K(カエル)です ( ̄∇ ̄*)ゞ



なんか、agent Sが楽しそうな物を手配したようで


レビューが楽しみですface02


さてface05


今夜、宅配便のお兄ちゃんicon12


ある物icon27を持ってきてくれました♪






オシャレな人ならすぐに


わかりますよねぇicon12


あれですicon12 あれicon12


カエルのオモチャですface03(笑)


みなさん、説明しなくてもわかると思うので♪


あえて、画像や説明はしません


遠足はこれ着て


あのガスブロで遊んできますface02


ただ、欲を言えば


ワンサイズ小さい方が良かったかも…face07


まだ、ミリタリーネタはありますが


小出しにface06 します


今日は、ここまぁ~でぇ~よ~icon14


SeeYou~♪
  


Posted by キチガイ  at 22:16Comments(0)装備オシャレアイテム

2015年07月04日

スコープもいいけどブースターもね

こんにちわ、もっぱらドライブMUSICは名古屋HIP HOPのエージェントSですicon12

自分もM氏・K氏同様アケノ8耐以来サバゲーしてません・・・

そのせいか、ウエイが増量しておりますicon15ただ食べすぎ!?


今日は幼馴染が海外から一時帰国してきたので、仕事を休んで地元ランチで日本の良さを思い出させてやりましたwww
ここから

夜は人数を増やして食事会なので、時間まで一旦解散・・・えっicon10


今年から新しい武器「LR3」を導入してんですが、LRを活かすのに遠くを見たい!しかしスコープではアケノでは使い物にならない(自論です)

そこで兼ねてより使えるブースターを模索していました。
レプで数万払うより実で数万かな!?でもEOTechは手が出ない。


時間まで暇すぎでネットサーフィンでよさげなのを発見!
衝動ポチリ。
Leapers UTG 3x Magnifier

2諭吉ほどで、視野が広いらしい。一応、実物。

納期は2週間以上との事なので、レビューはしばらくお預けwww



下手したら秋のアケノ8耐まで出番が来ないかもface08



しかし上手い事ミリブロが使いこなせません  


Posted by キチガイ  at 17:45Comments(0)光学機器

2015年07月04日

ゲームしたいぜぇ!!




今日は雨~♪&仕事中のagent Kのカエルです( ̄∇ ̄*)ゞ


梅雨、それはさばげ~がやりにくい時期…


8耐が終わってから


一回もゲームが出来てないのでagent Mと同じく


ストレスMAXface09


今月、無理矢理に日曜に休みゲーム行ったりますface03


そろそろ、午後の仕事が始まるので


今日はこの辺で


See Youface01  


Posted by キチガイ  at 12:54Comments(0)ゲーム