2018年09月15日

新しい出会い♪

御無沙汰しております


みなさん、いかがお過ごしですか?


最近、息子とお風呂入って

一緒に寝ちゃって

気づくと朝みたいな生活をしていました。


えぇ?サバゲー?

してないなぁ ( -。-) =3


在庫の弾が減らない…減らない…


最近は、鉄砲を撃ってヒット取って

フラッグを取りに行くより


同じ趣味の人と装備の話しをしてる方が楽しい
(歳かなぁ?)

KAERです


そんな、KAERUですが

少し前に

同じエリアの

ミリブロガーの
地方でMARSOC」さん達の

新しい出会い♪


エロボン会にお邪魔してきました。
新しい出会い♪


やっぱり、MARSOC風で参加しましたが

新しい出会い♪

装備に知識に兵隊さんへのリスペクト
新しい出会い♪

皆さんMARSOC愛が凄くて
新しい出会い♪


自分の様な者が
新しい出会い♪

MARSOCぽい格好をしているのが申し訳なく…思ってしまいます。



いつもの

ハイレベルの人達に混ざって記念撮影
新しい出会い♪

最高にイケてる人達だぁ
新しい出会い♪

MARSOC装備の事を
新しい出会い♪

色々と教えて頂きたいので
新しい出会い♪
また、機会があったらおじゃましたいなぁ



初めてサバゲー行って

一発も弾を撃たずに喋ってる

ゆるいゲームでしたicon12




同じ趣味をもつ

新し人達との出会いは

色々と勉強になり楽しい

そんな、出会いを求めて

もう1つのゆるいゲームへ
新しい出会い♪

そろそろ、ユルゲテトラへ向かおうかなぁ




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月16日は?何の日♪ ふぅふぅ~♪
バイブスの飛び火♪
やっとこさ♪ 2018
ギアフェス後の東京徘徊編♪
ギアフェス 出会い編♪
ギアフェス バトル編♪

Posted by キチガイ  at 22:26 │Comments(0)ゲーム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。