スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月11日

コンサッ!?

どぉ~も~♪ Agent   Kです。( ̄∇ ̄*)ゞ



Agent  MとSがブログ頑張ってますねえ~♪(笑)


小物紹介の続きです。


と♪ その前に


若手芸人のバンビーノのコントの台詞を聞いていると


いつも、気になる空耳アワー♪が



「ダンソン!  フィーザキー  ドゥーザティーサーザ  コンサッ!」


ここです!? 「コンサッ!


自分は「CONTOUR 」に聞こえる…(笑)


話がそれましたが…(泣)


本題に戻ります♪


前回の小物の紹介の続きです。※注(内容はうすいですから)(笑)





一発目♪


次世代用のPMAGです(⌒‐⌒)


エンドキャップが色が…(汗)

塗るかなぁface07



基本、ゲームは多弾マグのみですが


遠足など他エリアのルールで多弾マグが使えない時用に餅男君に 譲り受けました♪


この場を借りて、餅男 ありがとう♪


一応、オートストップは付いていますが作動未確認です


次回のゲームで確認することにface02



作動しない時は修正してみます♪



二発目♪


OPS-CORE のCONTOUR アタプターですface01





CONTOUR はかなり前から欲しかったんですが


この、アタプターが手に入らなかったので完全に待ちの状態でしたface07


早速、ヘルに装着♪







ヘルメットは実物のOPS-CORE   カーボンなのでレールとの相性バッチリです ( ̄∇ ̄*)ゞ


数秒で装着終了face02


このアタプター以外を使った装着方法はあるのですが


CONTOUR が無駄に出っぱってオサレではないので


この方法にface02


正面から見るとアタプターの存在がわからないぐらいです♪






あとはCONTOUR を買うだけ♪(数種類あるので迷いますが)



ですが


CONTOUR は内蔵マイクが小さいので


撮影時の音が小さいらしい…


外部マイクを綺麗に付けれるかが課題か…(汗)


話によるとSONYのウェブカメラが画像も綺麗で音も良いらしいですが


でも、自分は兵隊さんと同じが良いかなぁ~face02



あて、明日は久しぶりのゲーム


何も準備してないface07


ヤバイ…


仕事が終わり次第準備です。


ゲームレポートは


また、後日


読んでいただきありがとうございました♪

  


Posted by キチガイ  at 12:00Comments(0)装備