スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月29日

大事なお知らせ!

ご無沙汰しております


かなり遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

KAERUです


かなり、ブログを放置状態からの

久々の更新ではありますが


KAERUからの

大切なお知らせがあります。




2015年から仲間内で始めました

「基地外」ブログですが


本日をもちましてKAERUによる

「基地外」ブログの更新は最後となります。


今後、この「基地外」ブログ自体が閉鎖になるかは

まだ、わかりませんが

今後、過去のブログ記事へのリンクも考えているので

ブログ自体が残ってくれることを期待しています。




言うことで

KAERUは「基地外」ブログから巣立ち

KAERU個人のブログを

始める事にいたしました。


今まで当ブログを見てくださった

多くの方々

本当にありがとうございました。


それでは、新しいKAERUのブログでお会いしましょう。

※きっと新しいブログは
ネーミングで
これがKAERUの新しいブログか!
と分かると思います

  


Posted by キチガイ  at 21:52Comments(0)あいさつ

2015年12月31日

お世話になりました♪

こんばんは


Agent   KAERU です



今年も


あと、数ぷん分で終わりです








2015年7月から始めました



「基地外」ブログですが




2016年もミリタリー知識は乏しいですが



皆さまのブログを参考に



色々と勉強させて頂きながらも



「基地外」ブログを更新していこうと思っていますので



温かい気持ちで読んで頂ける様に


宜しくお願いいたします。



また、個人的には


色々なアドバイスを頂ければ幸いです




2016年は


同じ東海地方や他県の



サバゲ~大好き


ミリタリ~大好きの皆さんとも機会があれば


楽しい時間が過ごせればと思っております



2015年


要塞スタッフ様


要塞常連の各チーム様


全国の「基地外」ブログを読んで頂いた


全ての皆さまに



この場をかりて


「本当に、ありがとうございました」


2016年も宜しくお願いいたします。



Agent   K
Agent   M
Agent   S








Agent KAERU



2015年



最後の買い物は



要塞セールで




SOPMOD を買いました




次世代五男坊です




2016年は


「〇〇計画」から


始めていきたいと思っています


それでは、皆さま良いお年を

  


Posted by キチガイ  at 23:57Comments(0)あいさつ

2015年07月03日

ごあいさつパーツ2

いまさらですが、AJをこよなくrespectしているエージェント「S」です。


ここのエージェント2人ほど、基地外に感染してませんが…(´-ω-`;)ゞポリポリ
普通?の方からみたら、基地外なんでしょうね(笑)


あまり実物とかレプリカとかこだわりは無いので、色々織り交ぜてupしていきますので、宜しくお願いします(`・ω・)bグッ!
  


Posted by キチガイ  at 19:05Comments(0)あいさつ

2015年07月02日

ごあいさつ♪ パート1





蛙こと「K」です。( ̄∇ ̄*)ゞ
仲間内では基地外(キチガイ)とは最高の誉め言葉です♪

例「お前、基地外だなぁ~」=「お前、最高だよ~」って事です(笑)

春夏秋冬一年中
朝も夜も
さばげ~の事
装備の事を考えています(笑)

オフシーズン?
そんなの、あるわけない(o(*⌒―⌒*)o

って事は、常にふところは…(泣)(泣)・・・(;´Д`)

まぁ~仕方ないかぁ(汗)
お金かかる趣味ですから♪

適当に書いていくので軽い気持ちで読んでください

宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
  


Posted by キチガイ  at 02:00Comments(0)あいさつ

2015年07月01日

はじめまして

 はじめまして、キチガイな仲間の集まりです。

ゲーム 装備 大人の遠足など好き勝手にに遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。  


Posted by キチガイ  at 22:57Comments(0)あいさつ