スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月15日

新しい出会い♪

御無沙汰しております


みなさん、いかがお過ごしですか?


最近、息子とお風呂入って

一緒に寝ちゃって

気づくと朝みたいな生活をしていました。


えぇ?サバゲー?

してないなぁ ( -。-) =3


在庫の弾が減らない…減らない…


最近は、鉄砲を撃ってヒット取って

フラッグを取りに行くより


同じ趣味の人と装備の話しをしてる方が楽しい
(歳かなぁ?)

KAERです


そんな、KAERUですが

少し前に

同じエリアの

ミリブロガーの
地方でMARSOC」さん達の




エロボン会にお邪魔してきました。



やっぱり、MARSOC風で参加しましたが



装備に知識に兵隊さんへのリスペクト


皆さんMARSOC愛が凄くて



自分の様な者が


MARSOCぽい格好をしているのが申し訳なく…思ってしまいます。



いつもの

ハイレベルの人達に混ざって記念撮影


最高にイケてる人達だぁ


MARSOC装備の事を


色々と教えて頂きたいので

また、機会があったらおじゃましたいなぁ



初めてサバゲー行って

一発も弾を撃たずに喋ってる

ゆるいゲームでしたicon12




同じ趣味をもつ

新し人達との出会いは

色々と勉強になり楽しい

そんな、出会いを求めて

もう1つのゆるいゲームへ


そろそろ、ユルゲテトラへ向かおうかなぁ
  


Posted by キチガイ  at 22:26Comments(0)ゲーム