2018年08月01日

今更だけどギアフェス東北!



どぉ~もKAERUです


ブログ サボってゴメンなさい。

開催から…も経って

みなさんの楽しい東北ブログを見たらなかなか書けなくて…

でも

これ、書かないと次のブログに行けないので…

自分視点と誇張した表現+勝手なストーリーを加えた形ではありますが
今更だけどギアフェス東北!

ギアフェス東北を書きます


それではギアフェス東北♪始まり♪始まりぃ~♪♪

主催であります
TJ1氏の挨拶からの
今更だけどギアフェス東北!

「ギアフェス東北始まるよ~♪」

「こういうの慣れてないからちゃんと聞いてないと知らねぇ~ぞぉ」

「色々説明したけどわかった?

1ゲームにヘルファイヤーによる

「ピンポイント爆撃要請」か

「CAS(近接航空支援)」のどちらかが

1回だけ使えるから」
今更だけどギアフェス東北!

「各隊長はマップを見て正確な座標を本部に伝えブラックホーク依頼をするように」


「宜しく! 」

今更だけどギアフェス東北!

「それでは開催にあたり御協力して頂いた方やショップ様のご紹介です」
今更だけどギアフェス東北!

morizoさんのありがたいお話し~♪
って
今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!

あれ?聞かないの?
今更だけどギアフェス東北!

ポン太君はさすが♪ちゃんと聞いてるね♪


トライスさん(代理人?)
今更だけどギアフェス東北!


P.U.Tの隊長さん
今更だけどギアフェス東北!


MMR-Z代表のtaroybmxさん
今更だけどギアフェス東北!


ミリフリークさん
今更だけどギアフェス東北!
今更だけどギアフェス東北!


イロドリミリタリーさん
今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!


MOVEさん
今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!


PKウェーブさん
今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!


Big-Outさん
今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!

115Taylorさん
今更だけどギアフェス東北!


TAC-ZOMBIE Gearさん
今更だけどギアフェス東北!


セーフティーでは

買い物したり
今更だけどギアフェス東北!


みんな記念撮影してるけど
今更だけどギアフェス東北!

さすがに髭の人達の写真には入れない…
今更だけどギアフェス東北!



戦いの前に

今回のギアフェス東北での大きな要になる

あの御方にご挨拶に行かなければ


ヤバい!
今更だけどギアフェス東北!

MARSOCに先を越されたぁ!

流石、全快さん

カエル
「MUNAGEパイセン航空支援宜しくお願いします!」

今更だけどギアフェス東北!

MUNAGE
「おぅ!」
「さっき、MARSOCも来たが座標だけ頼むぜぇ!」

カエル
「座標に関しては大丈夫です 自分達には共に戦う 空軍の特殊部隊がついてますので」
今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!

MUNAGE
「それなら安心だぁ」
今更だけどギアフェス東北!

「この相棒でデカイのを落としてやるからなぁ」
今更だけどギアフェス東北!

カエル
「宜しくお願いします」



初戦はMARSOCか

全快さんにユーマンさんにポン太一門に
今更だけどギアフェス東北!

ジョーンズポイントを知り尽くしたP.U.Tの部長さんも!

最悪な事にあの大所帯

MARSOCはイケイケだからなぁ~

既に戦う前か

頂で勝った気になってるし!
今更だけどギアフェス東北!

ノリノリのMARSOCに負けじと

陸の救世主が!

YELLOW チーム 出陣じゃあ~!
今更だけどギアフェス東北!

ホースソルジャーに続けぇ~!
今更だけどギアフェス東北!

あれ?

両脇の若い馬はフェラーリ並に跳ね馬だけど

泥沼の下半身の白馬 頭下がって元気なくない?

やっぱり、歳かなぁ~♪

頑張れ泥沼!

負けるなぁ泥沼!


髭の兄弟も大変だねぇ…
今更だけどギアフェス東北!

泥沼に付き合うのも(^_^;)

ご苦労様です





カエル
「MIYAさん 3C DELTA全然いないね~」
今更だけどギアフェス東北!

MIYA
「…」

カエル
「ジョーンズポイントじゃ 3Cバレバレだねぇ~」

MIYA
「…」

カエル
「でも、勝つよ!」

MIYA
「!!」



隊長「いいか!! お前ら!! よく聞け!!! 陸と空が力を合わせて戦えば負けるわけねぇ!」
今更だけどギアフェス東北!

「勝つのは俺達だぁ!!」

「行くぞぉ!!」

YELLOW 「ウォー!!」
今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!




カエル
「泥沼さん MARSOC戦どうよ?」
今更だけどギアフェス東北!

泥沼
「初戦だから まだわからんが」

「昼にMARSOCの集会に偵察に行ったんだが 」
今更だけどギアフェス東北!

「ノリは一番ヤバいなぁ」
今更だけどギアフェス東北!



カエル
「たしかに、MARSOCは勢いがあって祭りムードが半端ないから 」

カエル
「でも、1番強敵なのはSEALSチームだよ」
今更だけどギアフェス東北!

morizoさん、
今更だけどギアフェス東北!


マルさん、
今更だけどギアフェス東北!


シコさん、チヒロックさん
今更だけどギアフェス東北!


チヒロックさんは陸だと思ってたから残念…
今更だけどギアフェス東北!

「それに、あそこにはジョーンズポイントの産みの親P.U.Tの隊長さんがいるし」
今更だけどギアフェス東北!

「あそこが、本命だろぉ~な」


カエル
「そう言えば、
セーフティーでリトルアーモリーを広げる活動してるの知ってる?」
今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!


「さっき、そのリトルアーモリーの罠に…」
今更だけどギアフェス東北!

泥沼「?」



やっぱり、MMR-Zのメンバーはカッコいいなぁ~♪
今更だけどギアフェス東北!


はぁ!!
あの、taroybmxさんが


リトルアーモリーの魅力に!
今更だけどギアフェス東北!

鼻の下が伸びてる!



マカロさんは大丈夫?
今更だけどギアフェス東北!


ダメだぁ…落ちた
今更だけどギアフェス東北!



まだ若いマーキー君は大丈夫だろ!
今更だけどギアフェス東北!


マーキー君まで…
今更だけどギアフェス東北!




俺はそんな罠にかからんぞぉ!
今更だけどギアフェス東北!


「うぅ…」
今更だけどギアフェス東北!


ダメだぁ…
今更だけどギアフェス東北!

「リトルアーモリー最高♪」



カエル
「こんな事があって 骨抜きに…」
今更だけどギアフェス東北!

「ゴメン…」

「リトルアーモリーにトリガーが引けないかも…」

泥沼
「その罠 俺も引っ掛かった…」

今更だけどギアフェス東北!

「男とは悲しい生き物だなぁ…」



それに

東北リトルアーモリーチームの

K9
今更だけどギアフェス東北!

名犬きなこに遭遇!
今更だけどギアフェス東北!


おもむろに臭われた!
今更だけどギアフェス東北!

犬の嗅覚は人の1億倍

今更だけどギアフェス東北!

これで、自分の位置はバレバレだぁ…




カエル
「MIYAさん リトルアーモリーと写真撮った?」

今更だけどギアフェス東北!

MIYA
「…」


カエル
「リトルアーモリーかわいいよ」

今更だけどギアフェス東北!

MIYA
「…」


カエル
「来年は一緒にリトルアーモリーと写真撮ろうね」

今更だけどギアフェス東北!

MIYA
「♪」




泥沼
「115Taylorさんよ!」
今更だけどギアフェス東北!

「リトルアーモリーの色仕掛けとは…」

「やってくれたなぁ!」


115
「?」


泥沼
「でも、リトルアーモリーかわいいなぁ♪」
今更だけどギアフェス東北!

「でも、勝つのは俺達だから!」


115
「何?色仕掛けって?」
今更だけどギアフェス東北!

「彼は何を言っているんだぁ?」



午後の戦いに備えて

お昼ごはんを食べて
今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!

午後はお色直しをして撮影して

MIYAさんマルチに変身
今更だけどギアフェス東北!


未定くんはマルチのまま
今更だけどギアフェス東北!


自分はAORに♪
今更だけどギアフェス東北!

(コンマガとアームズマガジンに載ってるから見てください。)


今更だけどギアフェス東北!
MMR-Zのヒーロー達♪

現用DELTAさんの
今更だけどギアフェス東北!
未定くんとJINさん
今更だけどギアフェス東北!

ODAの
今更だけどギアフェス東北!
taroybmxさん♪

今更だけどギアフェス東北!
マーキー君♪


隊長の指示のもと

今更だけどギアフェス東北!

フィールドIN♪
今更だけどギアフェス東北!
髭でもナイガイ感半端ない♪

今更だけどギアフェス東北!
三人目の3C DELTA♪ 一緒に写真撮りたかった…


今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!

今更だけどギアフェス東北!


全力で戦い

今更だけどギアフェス東北!
真面目な泥沼


今更だけどギアフェス東北!
渋いMIYAさん


今更だけどギアフェス東北!
オーラが出てるtaroybmxさん


今更だけどギアフェス東北!
いい筋肉のJINさん


今更だけどギアフェス東北!


今更だけどギアフェス東北!
イケてるマーキー君


今更だけどギアフェス東北!


今更だけどギアフェス東北!
座る未定くん

今更だけどギアフェス東北!
ガン見する未定くん


隊長「そろそろ航空支援をだすか?」
今更だけどギアフェス東北!
空軍「了解!」


隊長「航空支援したから各自引けえー!」
今更だけどギアフェス東北!

「巻き添えを食らうぞぉ!」
今更だけどギアフェス東北!

「未定くん逃げてぇ~」


そんなこんなで無事
今更だけどギアフェス東北!

ギアフェス東北終了
今更だけどギアフェス東北!



戦った結果?

ギアフェスでは獲得できなかった
今更だけどギアフェス東北!

念願のメダリストに♪
今更だけどギアフェス東北!



こんな感じで

事実と作り話でお送りしまた。

未定くん、MIYAさん、115Taylorさん
ネタに使ってゴメンね

泥沼さんは…大丈夫だね♪
今更だけどギアフェス東北!



そう言えば
今更だけどギアフェス東北!

あのウォッカどんな味だったんだろ~?
今更だけどギアフェス東北!



そうそう♪
ユルゲ3には行けなかったけど


みんなに会いに
今更だけどギアフェス東北!
これには行くぞぉ!




タグ :ギアフェス

同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
東北最高~♪
ギアフェス東北♪  ワクワク♪ ドキドキ♪
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪

Posted by キチガイ  at 03:57 │Comments(8)ギアフェス

この記事へのコメント
AORになってたんですね?、、、ガチで今気づきますた( ̄▽ ̄;)笑笑

テトラで再会しましょー(≧∀≦)
Posted by 泥沼 at 2018年08月01日 10:33
一応、お色直しはねぇ(⌒‐⌒)
荷物の問題があったから
BDU交換+αが限界だった(^_^;)
Posted by キチガイキチガイ at 2018年08月01日 12:23
ご挨拶できずに申し訳ありませんでしたm(__)m
遠いところありがとうございました、また遊びに来て下さい!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2018年08月01日 13:37
こんにちは。

取り上げていただきありがとうございます。

私も同じ3CΔとして絡みたかったのですが、人見知りの発動と皆さんの装備に圧倒され全然でした。

宮城の地で細々と3CΔをやっておりますので
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
Posted by 三人目のΔ at 2018年08月01日 18:39
OKyou-MET3さん

コメントありがとうございます。

自分なんかに挨拶だなんて

次回は行った際は自分からご挨拶に伺いますので

宜しくお願いします(⌒‐⌒)
Posted by キチガイキチガイ at 2018年08月01日 21:37
三人目のΔさん

コメントありがとうございます。

人見知り発動は自分も同じですよ(^-^)

今度は、セーフティーをうろついて探しに行きますよ
(  ̄▽ ̄)

次回はイケてる写真を撮りましょう(*^ー^)ノ♪
Posted by キチガイキチガイ at 2018年08月01日 21:42
KAERUさん。

記事に載せて頂きありがとうございます‼️(^_^ゞ

当日はちゃんとした挨拶が出来ず失礼しました…(;´д`)
いや~良き思い出になりましたね❗(笑)
ギアを通じて出会えた仲間です❗
今後ともよろしくお願いします❗(^_^ゞ
Posted by P.U.T隊長 at 2018年08月02日 10:25
隊長さん
こちらこそお世話になったのに
次回はご挨拶に伺います(^-^)
多くの方と知り合いになれて
本当に
ギアフェス東北に参加して良かったと思っております。
Posted by キチガイキチガイ at 2018年08月02日 14:17
承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。