2019年01月29日

大事なお知らせ!

ご無沙汰しております


かなり遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

KAERUです


かなり、ブログを放置状態からの

久々の更新ではありますが


KAERUからの

大切なお知らせがあります。

大事なお知らせ!


2015年から仲間内で始めました

「基地外」ブログですが


本日をもちましてKAERUによる

「基地外」ブログの更新は最後となります。


今後、この「基地外」ブログ自体が閉鎖になるかは

まだ、わかりませんが

今後、過去のブログ記事へのリンクも考えているので

ブログ自体が残ってくれることを期待しています。




言うことで

KAERUは「基地外」ブログから巣立ち

KAERU個人のブログを

始める事にいたしました。


今まで当ブログを見てくださった

多くの方々

本当にありがとうございました。


それでは、新しいKAERUのブログでお会いしましょう。

※きっと新しいブログは
ネーミングで
これがKAERUの新しいブログか!
と分かると思います





同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
お世話になりました♪
ごあいさつパーツ2
ごあいさつ♪ パート1
はじめまして

Posted by キチガイ  at 21:52 │Comments(0)あいさつ

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。