スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月10日

OPS

OPS

ヘルメットではないOPSwww

今年?初め頃から某要塞にて取り扱い初めた実生地を使った装備品メーカー

値段も手ごろで、種類も豊富icon14
ずっと気になっていたので、遠足用の装備に買ってみました


生地は500D

質感や色味はMayflowerやFirstSpearにかなり近いと思います




MP7等のマガジンを入れれるマグポーチ
MP7はビッタシ!



ダンプポーチはサイドメッシュでオサレです

M4マガジンが6個は入ると思います

TMCの折りたたみダンプポーチより深さとマチがあるのでマガジンが落ちにくいかも!?



  


Posted by キチガイ  at 22:00Comments(0)装備

2015年07月10日

BHI 2

こんにちは エージェントMです。前回塗りました物



イイ感じになりました。


BHI CQC P226合体 もうすでに傷ついていますが。 気にしません。


任務で使用のCQCのため、汚いです。


支給品SIG P226 V09 は私の識別番号です。


メタルスライドのため使用感イイ感じです。






大人の遠足では使います・・・(多分)?
見ていただきありがとうございます。


  
タグ :BHIP226SIG


Posted by キチガイ  at 09:30Comments(0)装備遠足