2016年04月28日

転ばぬ先の杖♪

どぉ~も

最近、

「いつか、起こるだろ~なぁ~」と

思いながらサバゲーをしている

Agent KAERU です

転ばぬ先の杖♪


本日は

その

対策をしたいと思います♪


その対策とは

CQBでの

ゲーム中

たけぇ~光学機器やライトなどのレンズに被弾をして割れる事です

アクシデントは付き物とは

わかっていても

やっぱりねぇ~

起きたら凹む…

既にX300は対策済み♪

あと、他のライト




言う事で

SUREFIRE 952V用に
(今さらなのでスペック等は省略)
転ばぬ先の杖♪


汎用品のレンズカバーで
転ばぬ先の杖♪

保護する事に

この、カバーは蓋の部分にアクリル板がが入っている為

閉じたまま点灯もできます

外見は6Pや9Pの旧型のライトカバーのレプですかねぇ~


本体がラバーの為

M952Vのヘッド部に被せるだけ♪
転ばぬ先の杖♪

これで、ひと安心♪
転ばぬ先の杖♪

でもちょっと、見栄えが…icon11

被弾して割れるよりいいかぁ~face07


本日ここまで

後編へ続く♪

See you ~♪




タグ :SUREFIRE

同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
PEQ
EOTech 5##♪
スタンダードなSUREFIRE ♪
俺の角③♪
俺の角②♪
俺の角①♪

Posted by キチガイ  at 01:47 │Comments(0)光学機器光物

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。