2016年11月18日

俺の角③♪

どぉ~もAgent KAERUです

本日は

大阪遊びネタと

いきたい所ですが

まだ、角ネタがあるので…face07

V- twin のお買い物報告も出来てないし…face07

頑張って順番にアップしていきます♪




言うことで

角③

自分の「角」の軌跡です。


これまで

黒角金角ときましたが♪

金角こちら
黒角はこちら

やっぱ憧れの


P(プラチナ)角

シャンパンゴールドの角と言った方がいいのでしょうか♪

俺の角③♪


結局、欲しくて♪

AKA2より特殊感半端ねぇ~♪


WILCOX~♪

L4G24~♪


美しい~♪

俺の角③♪

美しい~ぞぉ♪

目がキラicon12キラicon12しちゃいますicon06

俺の角③♪


NV が実なので

勿論、角も実です



(笑)♪(笑)♪(笑)♪

金銭感覚の崩壊です♪



Jアームも男前なマニー…icon11



では


Jアームから

俺の角③♪

機能説明に


Norotosのアームはほぼ全てが強化プラスチックに比べて


Wilcoxアームはベースは金属でアーム部のみ強化プラスチックになっています




ポジションは


フロントのボタンを押してスイングさせます

俺の角③♪

俺の角③♪

2段階で

俺の角③♪



「カチッ」と感があり

剛性もNorotos より

かなりアップしています




プラス

微調整機構が追加されています



フロントのノブを緩めて

俺の角③♪

俺の角③♪

スイング♪
俺の角③♪

より細かい調整ができますねぇ♪

俺の角③♪


流石、NorotosJアームより

無駄な部分を削ぎ落とし

より細かく調整出来る機構を追加

俺の角③♪

Jアームだけ見てもWilcoxのすばらしさに関心です


高いのも納得face01





WILCOX L4G24の機能説明



●重さ

俺の角③♪

165㌘



●アームの下ろし方


金角と同じく

左横のボタンを押すだけで
俺の角③♪



簡単にアームを下ろせます


ポジションは

上段

俺の角③♪



下段

俺の角③♪

の2ポジション






●前後調整

レールの横にあるボタンを2個を摘まむ様に押し前後調整をします

俺の角③♪


黒角と同じくレールに山があり

俺の角③♪


1ノッチ約2.6㍉


11ノッチ


俺の角③♪


前後に29㍉スライドします

俺の角③♪






●角度調整

アーム横のレバーを回し

俺の角③♪

傾きを調整します
(黒角や金角と同じ)





●上下調整


ノブを左に動かしてフリーにて上下させ

俺の角③♪



右に倒してロック

俺の角③♪



俺の角③♪

移動量は24㍉

俺の角③♪





●オートオフ機能

なし

ですが

ここに磁石が入っていますので

俺の角③♪

俺の角③♪

Norotos と同じく

NV ONの状態でJアームごと角から外すと

OFFします





●ブレイクアウェイ機能


外部からの衝撃が加わると角ごと

シュラウドから外れてNVを破損から守る機能です


レバーのON、OFFで切り換えます

俺の角③♪



ブレイクアウェイOFF

俺の角③♪

通常の量の爪が出ています





ブレイクアウェイON

俺の角③♪

爪の出る量が減ります



これにより外れやすくなります♪

闇でNV 外れたら焦るので


ランヤードは必ずつけた方がいいですねぇ♪



黒角
俺の角③♪


金角
俺の角③♪


P角ときましたが
俺の角③♪


他にも1本の奴とか黒奴とか気になる角はあるものの


陸、空、海と色々な兵隊さん出来る

俺の角③♪


俺の角③♪
? これは違う奴か?

俺の角③♪


P角があれば


当分、角収集は無いかなぁ…




本日の角③はここまで


次回は…おまけ編?


See you ~♪




タグ :WILCOX

同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 22:28 │Comments(0)装備オシャレアイテム光学機器NV, サーマル小物類

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。