2015年10月23日

8耐 ELCAN

こんばんは、エージェントMです。アケノ8耐任務も終わり、ようやく片づけ終わりました。
今回の相棒達です。よくやってくれました。
8耐 ELCAN


今回も右の1本だけで、無事戦うことが出来ました。チューナーの〇ーワさんに感謝!!8耐後のメンテも必須です。任務後のサイトチェック兼ねて、ELCANを外します。
8耐 ELCAN


8耐 ELCAN


この汚いDRは5~6年8耐で使用しており、ボロボロですが、まだまだ現役です。
アケノのフィールドですと、4倍率は頼もしく、更に、夕方から、FLIRをクリップオンして使えるため、手放せません。
8耐 ELCAN


8耐 ELCAN


DOCTERサイトも汚くなります。上のカバーが削れるてしまうのですが、WILCOXのJアームのボタンが接触するため夜戦の度、削れてしまいます。丁度ボタンがここに入ると、NV サーマル両方綺麗に見えるので、気にしません。(笑)
8耐 ELCAN


バックアップサイトですが、ドットはグリーンです。これを使う程の接近戦はまだないですが、DRには載せたくなりますね。カッケーから(笑)

見ていただきありがとうございます。




タグ :416ELCANFLIRNV

同じカテゴリー()の記事画像
M4♪
抜けない…
どぉ~せなら♪
乗せちゃう?
しっくりくるから♪
保留!!

Posted by キチガイ  at 03:00 │Comments(0)光学機器アケノ8耐メンテナンス

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。