2015年07月02日

ごあいさつ♪ パート1

ごあいさつ♪ パート1



蛙こと「K」です。( ̄∇ ̄*)ゞ
仲間内では基地外(キチガイ)とは最高の誉め言葉です♪

例「お前、基地外だなぁ~」=「お前、最高だよ~」って事です(笑)

春夏秋冬一年中
朝も夜も
さばげ~の事
装備の事を考えています(笑)

オフシーズン?
そんなの、あるわけない(o(*⌒―⌒*)o

って事は、常にふところは…(泣)(泣)・・・(;´Д`)

まぁ~仕方ないかぁ(汗)
お金かかる趣味ですから♪

適当に書いていくので軽い気持ちで読んでください

宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ




同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
大事なお知らせ!
お世話になりました♪
ごあいさつパーツ2
はじめまして

Posted by キチガイ  at 02:00 │Comments(0)あいさつ

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。