2015年12月31日

お世話になりました♪

こんばんは


Agent   KAERU です



今年も


あと、数ぷん分で終わりです



お世話になりました♪




2015年7月から始めました



「基地外」ブログですが




2016年もミリタリー知識は乏しいですが



皆さまのブログを参考に



色々と勉強させて頂きながらも



「基地外」ブログを更新していこうと思っていますので



温かい気持ちで読んで頂ける様に


宜しくお願いいたします。



また、個人的には


色々なアドバイスを頂ければ幸いです




2016年は


同じ東海地方や他県の



サバゲ~大好き


ミリタリ~大好きの皆さんとも機会があれば


楽しい時間が過ごせればと思っております



2015年


要塞スタッフ様


要塞常連の各チーム様


全国の「基地外」ブログを読んで頂いた


全ての皆さまに



この場をかりて


「本当に、ありがとうございました」


2016年も宜しくお願いいたします。



Agent   K
Agent   M
Agent   S








Agent KAERU



2015年



最後の買い物は



要塞セールで

お世話になりました♪


SOPMOD を買いました




次世代五男坊です




2016年は


「〇〇計画」から


始めていきたいと思っています


それでは、皆さま良いお年を





同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
大事なお知らせ!
ごあいさつパーツ2
ごあいさつ♪ パート1
はじめまして

Posted by キチガイ  at 23:57 │Comments(0)あいさつ

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。