2017年04月28日

ナイトカモ改♪

どぉ~もKAERUです♪


本日は♪


以前、ご紹介したのに


長らく部屋の片隅で


放置プレー状態だった物が


カスタムから上がってきたので


ご紹介♪

ナイトカモ改♪



それは、これです♪

ナイトカモ改♪


夜用?の


コートの様な


ナイトカモ改♪

ナイトカモパーカー♪


x115x TAYLORさんのブログで拝見したら


ナイトカモカスタムに惚れた♪


結果


V- twin の時に


直接、x115x TAYLORに依頼


本来のお仕事が忙しい様で


時間は掛かりましたが

ナイトカモ改♪

かなりお気に入りです♪



この場をかりて

x115x TAYLOR 様

本当に

ありがとうございました。




この

カスタムナイトカモ

ナイトカモ改♪


ちゃんとM65ライナーも


装着可能にしてもらったので


ナイトゲームでも寒くないはず♪





ナイトカモ♪ナイトカモ♪と言うからには


迷彩効果は?消えるのか?



改めて、ナイトカモをNVで覗いてみた♪



ナイトカモ改♪

左から
ナイトカモ、実Crye 、M65ライナー


やっぱり、NVで見たら迷彩効果は…


古い時代の代物だから



でも


サーマル戦なら生地の迷彩効果なんて関係ないから♪


OK♪


お気に入りだから

ナイトゲームも私生活でも着る♪

ナイトカモ改♪
Ogreは怪しさを演出するために着けたかっただけ♪

でも


そろそろ、時期的に厳しい?


冬物は早くUPすれば良かった…(汗)


本日はここまで♪

ナイトカモ改♪







同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 00:50 │Comments(0)装備オシャレアイテムナイトゲーム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。