2015年11月17日

先日のGET♪

どぉ~もぉ~~♪



Agent KAERUですicon12



本日は、先日行ったゲロさんで手に入れた物を紹介しますface02



先日のGET♪




PT A-Bravoハーフシェルヘルメットですicon12



先日のGET♪


実はかなり前から欲しかったヘルですface02

先日のGET♪


プラスチック製の実物ヘルメットで


今、使ってるOPS-CORE カーボンヘルの半分以下の

重さ370㌘の軽量ヘルメットicon06



先日のGET♪


ゴーグルのバンドの固定が少し仕様変更されているタイプでしたが




かなりのicon12お手頃価格icon12だったのでface02買っちゃいましたface06



今後、カスタムをするかは未定ですが



チンストぐらいは変えたいですねぇ~icon12



他のブロガーさんでも紹介しているのでこの辺で終わっておきます♪



同時にGETした他の物は


〇〇計画の時にご紹介します♪




最後に、他の使用画像です
(そんなの知っとるわぁ!!と言う方はスルーしてください。)


先日のGET♪



先日のGET♪



先日のGET♪



先日のGET♪




本日も読んで頂きありがとうございましたface02



明日もサバゲ~してきますface06



See you~♪





同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 19:06 │Comments(0)装備

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。