2015年10月10日

INソール

こんばんは
エージェントです

今回はインソール(靴の中敷ね)について、ちょっと書かして頂きます

皆様はゲーム中はどんな靴を履いてますか?
ブーツですか?
トレッキングシューズですか?
スニーカーですか?
はたまたクロックス!?www

自分はMERRELLを履いてますINソール

どんな靴でもインソールは入ってますよね
多くの方が購入したままのインソールではいてませんか?


エージェントは、換えてます!

自分は数年前からスノーボードをやっております
おそらく皆様がスノボーと聞いてイメージするのは、ジャンプしたり・回ったり・フワフワの雪山を滑走したり・・・
そんな感じですよねw

しかし、エージェントは通称?!「テクニカル」といわれるジャンルの滑りを目指してます
「テクニカル?」気になる方は、ググって見てくださいw
直接、聞いて頂いても大丈夫ですw


このジャンルは、足の感覚が結構大切になります
そこで、ブーツの中のインソールをオーダーメードで作成してもらってますINソール

安くても諭吉様が2名ほどが一般的ですかね

そんなに「金出せねーよ!」って・・・
自分もそう思いますwww
サバゲーでそこまでの物は必要ないとも思います

でも、インソールを交換すると得られる効果はあります!
・たくさん歩いても疲れにくい
・足が痛くならない
・足元の踏ん張りが利く

そこで選んだのがこれです!INソール

スポーツショップやアウトドアショップで購入できます
これ以外にも色々なメーカーがありますよ

今回は去年新しく販売された「カーボン」を選びました

これは土踏まずから踵にかけてカーボンの補強が入っており、歩いたり走ったりした時にカーボンが撓り、戻る反動で足を押し上げてくれる感じがします


文字の多いblogになってしまいスイマセン

読んで頂きちょっと興味を持って頂けたら、1度インソールの交換を試してみてくださいface02
出来たら店員さんにフィッテングしてもらって下さいね







同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 00:54 │Comments(0)装備

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。