2015年09月16日

パァ♪出た♪

どぉ~も

朝から8耐のプレキャリで遊んでるAgent KAERUです( ̄∇ ̄*)ゞ




8耐前に、こんなことしてたら怒られるかなぁface06




本日はこれですface01




全米ライフル協会の生涯会員 パッチですicon12
※今さらなので詳しい説明は省略します




勿論、レプリカじゃないですface02



パァ♪出た♪



本当は両方とも手配するか迷いましたが



いのは、Agent Mが所有しているので



やめましたface06




だから、青いのだけですface03




パァ♪出た♪






パァ♪出た♪




パッチにはベルクロが付いてないので




ベルクロをアイロンで付けまicon14




パァ♪出た♪





①もともと、パッチの裏に接着剤が付いているので


手芸店でのりなしベルクロを購入




②パッチをベルクロの上に置き


パッチが熱で焦げたり、痛まない様にあて布をします



③高温に設定したアイロンで熱を加えてパッチの接着剤を溶かしベルクロに貼り付けします(スチームも使います)

※アイロンは動かさず荷重をかけてプレスします。




④焦げに注意して貼り付け状態を確認しながら時間をかけプレスした方が


しっかり付きますface02


※裏返してベルクロ側からも熱を加えます



⑤貼り付け終了icon14

※溶けた接着剤が冷えるまで放置します。



パァ♪出た♪




あとは、パッチにそってカットします


パァ♪出た♪




完成ですicon06


パァ♪出た♪



すてキングicon12





やっぱり、も手配しようかなぁ~face06




本日も読んで頂きありがとうございましたface02





暇なので要塞でも遊びに行こうかなぁ~face03




タグ :NRA

同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 14:55 │Comments(0)装備オシャレアイテム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。