2015年08月12日

キャップ♪

Agent KAERUです( ̄∇ ̄*)ゞ


今日はこれですicon12

キャップ♪



RED TEAMのキャップですicon12

購入先はWARRIOSさんですicon12

キャップ♪


実はジェロニモのキャップは3個目なんです…face07

前からサイレントプロのキャップが欲しかったのですが

物が無い…(泣)


で、泣く泣くサイレントプロではないキャップを購入

1つ目
キャップ♪

当たり前ですがジェロニモの顔が…あまりにも違うface07


2つ目
キャップ♪
だいぶ近いのでこれで我慢することに


icon12

今回、Agent   M から「サイレントプロのキャップがWARRIOS さんに入荷してるよ~」と連絡があり


速攻で注文face02

キャップ♪

嫁に「頭が1つなのに何個いるの?」 と釘を刺されましたが…


ジェロニモの刺繍が違うので…と説明はしましたが…face07


嫁、苦笑い…face07

ですよねぇ~ icon14


そこに、拘るのが基地外ですからface03


他のキャップをどぉ~するかなぁ~face07




読んで頂きありがとうございました

See you ~♪




同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 12:00 │Comments(0)装備オシャレアイテム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。