2015年07月09日

俺のガスP

どーもー!エイジェントSです!

M氏がでらオサレなガスPを準備しているようでw
自分も負けじと準備しました

俺のガスP
PEQ 15にEO 551の組み合わせ

恥ずかしながら、ガスブロなる武器購入は初めてなんです(*ノдノ)
ほとんどゲームでも撃った事もない…

今月の遠足(遠征ゲーム)が楽しみで仕方ない!


ここだけの話





遠征の翌日は、エイジェントSことワタクシのBirthday
去年はBirthday当日に遠足でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

何歳?なんて質問がモスカート並に飛んでくると思いますが、秘密です。
けっこうイイオッサンですから(笑)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 08:28 │Comments(0)装備遠足

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。