2015年07月04日

熱いこの時期は~やっぱり、Tでしょ♪

今晩は♪

本日、2度目の登場のagent K(カエル)です ( ̄∇ ̄*)ゞ

熱いこの時期は~やっぱり、Tでしょ♪


なんか、agent Sが楽しそうな物を手配したようで


レビューが楽しみですface02


さてface05


今夜、宅配便のお兄ちゃんicon12


ある物icon27を持ってきてくれました♪



熱いこの時期は~やっぱり、Tでしょ♪



オシャレな人ならすぐに


わかりますよねぇicon12


あれですicon12 あれicon12


カエルのオモチャですface03(笑)


みなさん、説明しなくてもわかると思うので♪


あえて、画像や説明はしません


遠足はこれ着て


あのガスブロで遊んできますface02


ただ、欲を言えば


ワンサイズ小さい方が良かったかも…face07


まだ、ミリタリーネタはありますが


小出しにface06 します


今日は、ここまぁ~でぇ~よ~icon14


SeeYou~♪




同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 22:16 │Comments(0)装備オシャレアイテム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。