スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月11日

気持ちいぃ~♪+α

どぉ~もぉ~~♪


今日も1日のんびりのAgent KAERUです♪




少し時間が空いてしまいましたが



8耐後サバゲ~をしていなかったので



放置していたブーツのメンテの続きをicon12

※アケノ8耐後の泥だらけのブーツはこちら




と言っても簡単ですface06







他に類似した物もあると思いますが



たまたま、買ったのがこれだっただけですface02



きれいに洗って乾かした








ブーツにこれを吹き付けて乾かすだけface02








乾くとicon12







普通…



でも、水に浸けるとicon12








撥水効果で水玉がたまらなぁ~いface05
(車のワックスをかけた後の雨の日のあの感覚と同じ充実感icon06




ゴアテックス加工のブーツであっても



この一手間で、大事なブーツ



次のメンテが楽になりますface02




これで、汚れにくくなりますしicon12水溜まりにGoicon12



お持ちのブーツに



コストも時間もかからないのでお試しあれ♪

※ブーツの素材によっては使えない物もあるので店員さんなどに確認してからお使いください。



暇潰しに読んで頂きありがとうございました♪


See you~♪











あぁ!!



関係無いですが!!



16日の
フォートレス平日定例♪
暇なら来ませんか?




少し開催期間があいたせいか…参加人数が…icon11



エントリーはフォートレス店頭でicon12

俺スタッフじゃないけど…face03



単純に参加者が多い方が楽しいじゃん

※平日定例は結構ゆる~い感じでやってますよ~~♪  


Posted by キチガイ  at 19:00Comments(0)メンテナンス