2016年12月26日

メリークリスマス♪

どぉ~も

Agent KAERU です

ギリギリ間に合わなかった…けど

メリークリスマス

メリークリスマス♪

皆さんの所には

サンタさん来ました?

又は

お子さん、奥さん、恋人、両親、友

誰でもいいので

誰かのサンタさんをしました?


KAERUは、誰かのサンタさんをしなければ

自分にもサンタは来ないと思っています




子供は何もしなくても

サンタさんが

来てくれて良いですよねぇ~


親は物ではない

プレゼントを子供から貰うんですけどねぇ♪


と言うことで


KAERUにも

ミニスカートのサンタさんをしてくれない


サンタさんが来てくれました♪

メリークリスマス♪


SALOMON の箱を持って♪


人生初の

SALOMON です
メリークリスマス♪


中身は


XA PRO 3Dです


色々な兵隊さんが

SALOMON を履いていますが


モデルは違うと思いますが


いぃ~んです


外見も好きですが

メリークリスマス♪



カラーが最高♪


IGUANA Green

メリークリスマス♪

イグアナですよ♪


イグアナ




カエルの靴はイグアナ♪

メリークリスマス♪


これだけで満足です



あと、ミリタリー系しか買い物しないので


サンタさんが心配をして

少しだけ私服もくれました♪


ありがとう

サンタさんicon06



あと、サンタを信じない子供には

「ポーラー・エクスプレス」

見せてあげて♪

メリークリスマス♪


サンタを信じない子供なんて淋しすぎる…


本日はここまで

See you ~♪




タグ :SALOMON

同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 00:04 │Comments(0)装備オシャレアイテムシューズ

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。