スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月31日

AGITO 続編

こんばんは エージェントMです。それでは続編と参ります。








この薄暗い感じ イカス




窓は素早く通過しないと危ないかも?






背中もオシャレのポンイトです。Crye Precision JPC Coyote彼もキチガイですね。(笑)


この後思わぬアクシデントが・・・。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :JPC


Posted by キチガイ  at 00:33Comments(0)装備オシャレアイテム遠足

2015年07月30日

AGITOでエアソフト

こんばんはエージェントMです。大人の遠足の写真の編集が終わりましたので、UPしていきます。


午前3時某空軍基地に集合して輸送機に素早く乗り込み現地に飛ぶ。






まだこの頃は元気です。名古屋の気温と違い幾分快適なはずでしたが・・・。




天気が良すぎて、サイコーでしたが、やはりこの季節暑い
半袖正解です。被弾すれば痛いですが、アドレナリン出まくっていますので・・・。今流行りのシャツ カッコイイですね。








Multicam ARID イケてます。因みにこのエージェントSボーは、キングジョーさん差し入れのアイスを13本食べました。(笑) 




午前中でもうヘトヘトです。

見ていただきありがとうございます。続編はまた後日  
タグ :ARIDMP7遠足


Posted by キチガイ  at 01:00Comments(0)装備オシャレアイテム遠足

2015年07月29日

STARBUCKS迷彩~♪

おはよ~ございます♪

Agent Kです。

朝からスタバにならんできましたface02




何故に朝から並ぶのか…(笑)

お目当ては♪

これですface01




STARBUCKS 迷彩 タンブラーです。

タンブラーは1本あれば充分ですが

基本、「限定」には激弱な自分…face06

さらに、迷彩♪face08今回は「欲しい~♪」

もちろん、STARBUCKSカードも♪



GETicon12

ただ、ひとり一個しか購入できない…

コレクター的には、使う用と保管用の2セットの購入が基本face06

同じく迷彩を目的の

目の色の変わった方がいて…face08

こわ…icon10

オクで高額で取引されるんだろ~なぁ~face07

これ持ってゲーム行こう~icon06

では、お仕事…(泣)

出勤です

Seeyouicon14icon12  


Posted by キチガイ  at 08:06Comments(0)オシャレアイテムその他

2015年07月27日

番外編

エージェントSです!

Sは海沿いの街に住んでます
目の前が海で後ろを向くと山です

今日はBBQです

暑いので高級Tシャツで参戦(笑)


メッシュ素材で快適


もちろんパッチも貼れます


魚太郎!
食材や焼き場は用意されてるので、好きなもを買って焼いてお腹いっぱいになったら帰るだけ


魚介類から肉、野菜、なんでも揃ってます

オーシャンビュー♪


  


Posted by キチガイ  at 12:44Comments(0)装備オシャレアイテム

2015年07月26日

夜戦中♪

Agent Kです( ̄∇ ̄*)ゞ


ただいま、とある山で夜戦中♪

※(もちろん、山の持ち主に許可を頂き)

NV~♪


普通に撮るとぉ~♪



何も見えん…(笑)


サーマル~♪





Agent Sを緑の世界に誘惑するため

レンタル装着~にて出撃♪




そろそろ、遊んできます♪

See you~♪  


Posted by キチガイ  at 00:57Comments(0)ゲームナイトゲーム

2015年07月25日

ちっこい奴

どうも!エージェントSです!

本日の愛知はかなりの猛暑日です(ノ∀`)
天気予報でも、高温になるので注意してって…


そんな日に、久ぶりのナイトゲームに参加してきます。
ナイターではなくナイトです
真っ暗です
森の中です


そんなゲームで勝つにはナイトヴィジョンやサーマルヴィジョンが不可欠


簡易サーマルヴィジョンのみで昼は狙いずらい
ダットサイトが欲しい


やっと入荷しまして
ノーベルアームズのTM DOT!

イヴィルキラーもいいですが、より小さい奴が欲しいくて


ほら♪
ちっさい奴のがスッキリじゃない(笑)
  


Posted by キチガイ  at 12:38Comments(0)光学機器

2015年07月24日

実ブースター その2

こんばんわ
エージェントです

先日、山梨県のAGITOさんに遠足(遠征サバゲー)に行ってきました
去年に続き3回目

相変わらず楽しいフィールド♪
内容はまた後日エージェントM氏からwww

今日は、先月オーダーした低価格の実ブースターが遠足に間に合ったので
AGITOさんのシューティングレンジで、あるブースターとちょいと比較してきました


あるブースターとは、こちら!


EOtech Magnifier G33
エージェントK氏の私物

有名なので詳細は省きますね


まずレールに着けた時のT-1との高さ


同じ位の高さですね

EOtechと同じということは、T-1だとブースターのほうが高くなっちゃいますね
EOtech 551やEXPSならば低価格実ブースターでも相性バツグン!?

レンズのクリヤー感は


上が低価格実ブースター
下がEOtech
違いはわかりますか?

若干ですが、低価格の方が緑?青?ぽっく見えます

まあ画像でも分かるか分からないくらいです。
視野も同じ位です。ちょっと広いかも!?




これが諭吉2人と夏目数人ならコスパ高くないですか♪
へなたレプに諭吉さん出すぐらいなら、自分はこちらをお勧めします!

探せば安くていい物があるんですね♪

  


Posted by キチガイ  at 00:46Comments(0)光学機器

2015年07月23日

AGITO coming soon















  
タグ :AGITOAOR1MP7


Posted by キチガイ  at 00:58Comments(0)ゲーム装備オシャレアイテム遠足

2015年07月22日

遠足♪でら楽しいがやぁ~♪

Agent カエル (K)です( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日のAGIT遠足のレポートはAgent Mにおまかせしてありますface03

乞うご期待icon12



さて、昨日のAGIT遠足で

偶然にもAGITさんのジャンク市でトルネードをGETface02

ただ、動くかも未確認+そこ蓋欠品…

icon12今日は要塞にそこ蓋を買いに♪

あったface08それもラス1icon12


早速、装着~



作動完璧♪

格安でグレネード追加完了face02


早くコロコロしたいface02


この場を借りてAGITのキングジョーさん、スタッフさん

ありがとうございました♪

また、行った時は宜しくお願いしますface01


次のアップ

Agent MかS宜しく~♪

カエルでした

See you~♪
  


Posted by キチガイ  at 19:43Comments(1)遠足その他

2015年07月20日

腕もおしゃれに♪マップケース~♪

どぉ~もぉ~icon14 Agent Kです face02

今宵はこれについて





こんな物を♪



アンダーアーマーのリストマップケースですicon12

これ、既に廃盤のようでオクでもかなり高額で取引されているようでicon11

諦めていましたface07

それがface08奇跡的に手にicon12

ミリに興味なければ

ただのリストマップ…(笑)


自分にとってはicon06おしゃれicon06アイテムface05


実はマップケース


これで3個目face03


早速、レビュ~します

表はアンダーアーマーマークの刺繍♪




裏はこんな感じ~♪



開けたらicon12




腕につけたら~♪



腕の太い所で26㎝の自分には少しゆとりが…

生地は目の荒いサポーターの様な感じでしょうかface02
※ミリフォト探したんですがface07はっきりしたのが見つかりませんでしたicon11


次に今、使ってる奴も紹介しときます

CUTTERSのリストコーチですface02



実はお気に入りですicon06


生地がアンダーアーマーより目が細かいので


icon10をかいても


乾きが早くて装着感が最高~♪


むしろ、濡らすと涼しい♪



8耐もこれを使いました♪



実際の兵隊さんミリフォト~






最後に一番最初に買ったFLYYEのポーチ



マップなど一番収納スペースはあるのです




鍵なんかも入る



ただ、ショックコードでの固定なので

激しい動きをするとずれる…face07



本来の使い方ではないですが

以前、6094の胸の所に工夫をしてつけていました♪

MAPも確認しやすいし、ベルクロのメスの部分にパッチ貼ってました♪


元となったポーチは兵隊さん使ってるから再現には良いと思うけど~♪




今後、気分によって使っていこうかとface02


まもなく、山梨遠足に向かうので今夜はこの辺でicon12

See youicon14  


Posted by キチガイ  at 22:51Comments(0)装備オシャレアイテム