2018年05月23日

PEQ


どぉ~も


KAERUです♪


アッパーを盛るのも


今回を含めて


あと、2回


前回のEOTechの前に付けるなら


これしかない♪


そう!


PEQ-2


mod0の時は


箱だけPEQ-2でしたが
PEQ


今回はG&P のPEQ-2♪

PEQ


そうです


光る奴♪
PEQ


まぁ、光らなくでもいいんですが


安いレプリカPEQ-2は


ボディーがペコペコなのが…


と言うことで


ボディーのしっかりした


G&Pを導入♪


これと言って何もしないんですが


付属のステッカーだけ

PEQ

変更


なぜなら、ステッカーにG&Pって入ってるから
PEQ


「G&P」とないってないレプリカステッカーに変更
PEQ



離れて見たら気づかないレベルでも

PEQ

自己満足だからいいんです♪


さて、アッパー編も


とりあえず


次回でラストの


DELTAさん風のM4♪


EOTech→PEQときたら


次は





本日はここまで


See you~♪




タグ :PEQ

同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
EOTech 5##♪
スタンダードなSUREFIRE ♪
俺の角③♪
俺の角②♪
俺の角①♪
SUREFIREばっか♪

Posted by キチガイ  at 01:05 │Comments(0)光学機器光物ギアフェス

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。