2016年10月26日

アケノ8耐 お疲れ様でした

どぉ~もKAERUです

少し
遅くなりましたが

アケノ8耐参加の皆さん

お疲れ様でした

いつものごとく作戦参加の為写真なんか撮る余裕なし

結果?

結果は要塞ブログ

アームズマガジンさん

ピースコンバットさんの雑誌で
(立ち読みはNG)


8耐が終われば

毎度の8耐反省会です

アケノ8耐 お疲れ様でした

食って♪

飲んで?呑んで?
(飲酒運転は厳禁!!)


各作戦の答え合わせして

アケノ8耐 お疲れ様でした


アケノ8耐 お疲れ様でした


真面目にサバゲー談義♪

酒の場は

色々な話しが出来て大事な時間なので

極力、参加です♪

結局、楽しくて

帰宅は早朝4時?…

寝不足で仕事…でした(笑)



勝っても

今回の反省点を春まで意識して練習です(汗)





同じカテゴリー(アケノ8耐)の記事画像
準備したのに無駄になった…
8耐 AVS装備 StKSS
2017春 アケノ8耐はこんな感じ♪
2017春 アケノ8耐♪
任務決定…
テンション上がる♪

Posted by キチガイ  at 01:45 │Comments(0)アケノ8耐

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。