2016年07月16日

SUREFIREばっか♪

どぉ~も

Agent KAERUです

品薄だった奴を

やっと、手に入れました


SUREFIREばっか♪

SUREFIREの

「TITAN PLUS 」です


SUREFIREばっか♪


ちゃんと

保証書のある正規品の物

SUREFIREばっか♪


並行輸入品なら安く買えますが

長く使いたいので

正規品にしました



購入時にSIDEKICKと迷いましたが

SIDEKICKは内部バッテリーが切れたらUSB充電をしないと使えない

SUREFIREばっか♪

不意なバッテリー切れで使えないのも嫌なので


どこでも簡単に手に入る単4電池で点灯する


買うならTITAN かTITAN plus

TITAN より

明るいTITAN plus に決定♪
(ピンクのTITANも欲しかったけど…無い…)



個人的には

少し大きめでも

SIDEKICKが

USB 出力が出来て2500~3000mAh位のモバイルバッテリーとして使えたら便利だと思うのですが…


TITAN plus なんて

今さらな物なので

レビューは軽く流していきます

Low 15ルーメン(7時間)

Med 75ルーメン(2時間)

High 300ルーメン(1時間)

照射距離はカタログで66メール


このてのSUREFIREライトは初めてだったので照射範囲が

他のウエポンライト達と比べると

使用目的が違うため

近・中距離用の幅広の照光パターン




同じ幅広の照光パターンの

XC1

SUREFIREばっか♪

200ルーメンではありますが

近距離でのインドアのハンドガン戦に

有効かと♪



電池は最初からエネループ
プロが入っているので
SUREFIREばっか♪
充電器買わないと…



黒TITAN には無かった

Quick-Detach Tailcap With Split Ring(プラスチック製)があるので

SUREFIREばっか♪

ライトだけ簡単に取り外せましが

落とさないか不安…





これで、長年使ってきた
SUREFIREばっか♪

豆球のMAG-LITEは引退です
(お疲れ様)


生涯保証なので死ぬまで使えます
SUREFIREばっか♪

残りの年数考えたら高い買い物ではないですねぇ


他にも色々買った物があるのに

元気が…


本日も疲れたので寝ます…

皆さん暑いので体調を壊さない様にしてください。




タグ :SUREFIRE

同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
PEQ
EOTech 5##♪
スタンダードなSUREFIRE ♪
俺の角③♪
俺の角②♪
俺の角①♪

Posted by キチガイ  at 00:25 │Comments(0)光学機器光物

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。