2015年12月20日

修理のつづき~♪

こんばんは



Agent KAERUですface02



仕事が忙しく



なかなか、修理をする時間がなく…icon11




ほんの少しだけアップしますicon06




新しいメカボの軸受けの穴加工が終りましたicon12



既に軸受けは装着済みですが



穴加工は、ガバガバになったらアウトなので



かなり、集中して開けました…face06




修理のつづき~♪





我ながら良い感じですicon12





次は、痛んだ配線の交換です




修理のつづき~♪





同じくエレメントコードに交換です



修理のつづき~♪




ハンダですぐに終わり~icon12+配線を収縮チューブでさらに保護しますicon12




さて、



お次はシム調整ですが!!



ここで、問題発生!!




メカボにギアを乗せて回したら




2個のベアリング軸受けの音が大きい




前回の8耐後位から




作動音が大きくなっていた原因はこれかと思いますので



無条件で交換ですface02




ただ、手元に新品の軸受けがないのでface07



本日は終了~



また、後日icon06要塞へ調達に行ってきます♪





早くこの子の修理を終わらせないと



次の「〇〇計画」が始められない…face06




同じカテゴリー(次世代 M4)の記事画像
M4♪
保留!!
続 ブッシュ? 20
続 mod0のすき間♪ 19
続 mod0の紐♪ 18
続 mod0の輪っか♪  17

Posted by キチガイ  at 23:12 │Comments(0)次世代 M4メンテナンス

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。