2015年10月31日

絶版ですか?MAGPUL社(/_;)

こんばんわです
エージェントSです

すっかり朝晩は寒くなってきましたね
8耐が終わり、すっかり燃え尽き更に右スネが、凄い状態になって完全にサバゲーする気がなくなってます(´-ω-`;)ゞポリポリ


少しでも、モチベーションを上げようと、ネットサーフィンしてると…
絶版ですか?MAGPUL社(/_;)
ご存じMAGPUL AACサイレンサーですね

今や新品が出回らず、中古ですら諭吉が1人必要になる落札価格(´Д`)ハァ…
欲しいけど、買えない…

絶版ですか?MAGPUL社(/_;)


普段は416のガイズリーにナイツQDサイレンサーを付けてます


ちょこちょこ不評を頂いてる組み合わせ(。-∀-)ニヒ♪
やっぱりガイズリーにはAACなんですかね!?

更にネットサーフィンをしていると…

発見(☆∀☆)

AACサイレンサーのレプリカ!
値段も格安!
遊びにはいいかもと、即落札(笑)

早速、届きました!
絶版ですか?MAGPUL社(/_;)




見た目はマットなスチール感でいい感じです
絶版ですか?MAGPUL社(/_;)



絶版ですか?MAGPUL社(/_;)


サイレンサーの内径は約直径13mm
ほぼ実MAGPUL AACと同じ

要塞カスタムのLR3でも、当たらないはずの大きさヽ(°ㅂ° )bグッ

中身はしょぼいスポンジが10cmほどはいってます。

絶版ですか?MAGPUL社(/_;)


ハイダーは細かいギヤ山で、実AACも付きそうですね

ハメてみました
絶版ですか?MAGPUL社(/_;)



いい感じじゃないですか!

先っぽにウインドウブレーカーを付けたら完璧じゃん


、、、、

しかし、この後サイレンサーのロックが破損(笑)
さすが!レプリカ!

手直しで、取り付けは出来たけど、こんなん8耐じゃ使えないのね┐(´д`)┌


実のMAGPUL AACが欲しい
今日この頃…






Posted by キチガイ  at 00:32 │Comments(0)

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。