2015年10月11日

もう、限界だなぁ…

こんにチワワ♪



もう、限界だなぁ…





もう、限界を受け入れたicon11



Agent KAERUですface02




それは、これです…face07



表は、まだイケるのにface06
もう、限界だなぁ…


裏が…icon11
もう、限界だなぁ…




グローブの役目をしないicon11




この、Mechanixグローブ


サバゲ~し始めた頃


兵隊さんの画像を見て


「あれ? このグローブ持ってる!!」


自分のミリタリー装備で初の実物の誕生でしたicon12




自分が第2期サバゲ~を始める前からバイク用で使っていた


グローブなのでface07


本当に長い付き合いでした…icon11




そろそろ、廃棄か…


もう、限界だなぁ…





Mechanixのグローブは


どんどん、新しいモデルが出たり仕様変更したり廃盤になったりするんです。



だから、


本当はまだ


生地の張り替え修理をして


使いたいのですが…


そんな、裁縫技術ないしface07
(誰か修理できませんか? 宜しくお願いします)


消耗品だから仕方ないですが…





でぇ♪


8耐もあるので


グローブを新しく新調しました♪


同じくMechanix のORIGINALです。
もう、限界だなぁ…



送料の節約するため

色違いも♪

もう、限界だなぁ…





次の引退候補はこいつかなぁ~icon10


気に入ってるんですがface07

もう、限界だなぁ…



多弾マグを巻いてると指に穴が…


もう、限界だなぁ…


そろそろ、指カットするかなぁ~



手よりグローブの数が…face06


もう、限界だなぁ…



長くなりましたが


読んで頂きありがとうございました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 13:12 │Comments(0)装備オシャレアイテムアケノ8耐

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。