2015年10月01日

休日はメンテなんす!

10月になって一気に冷えましたねicon03

どうもエージェントです

あと2週間ほどで「アケノ8耐」ですね。週末から弾速チェックも始まります。
「アケノ8耐」まで、自分はあと一回だけ、定例に参加する予定なので
本日は、午前中に病院で午後は丸まるフリーだったので、一気に装備のメンテしてました

休日はメンテなんす!
弾速チェック後は分解やパーツ変更が出来なくなのるで、まずは銃のメンテナンス

そんなに使ってなくても、結構インナーバレル内が汚れてますicon10
弾速や集弾性などに影響が出るので、念入りに・・・。
ついでにガタが出て気になっていたので、修正もwww

休日はメンテなんす!
次に多弾マガジン

基地外はジャングル戦メインでやってます。
一回のゲーム後でもマガジンの中に結構ゴミ(枝や葉っぱ、小石とかね)が入ってしまいます

マガジンの中身を取り出し、更に分解して清掃・給油
画像は、ちょっと無しでw色々とオリジナルでカスタムしているとこもあるのでface06

画像は半分だけでw14マグもあるのでシンドイです


休日はメンテなんす!

メンテしたマガジンで、今回はこの「Valken TACTICAL」のバイオBB弾を使おうと思います!
一発あたり約1.3円ほどと高価ですねicon15
でも、それだけの性能が得られると思います。

使用する銃とマガジンの性能を選びますが・・・。


読んで頂き、ありがとうございました!




同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
ガンラック製作♪後編♪
グチャグチャだからガンラック製作♪
ぽく♪
芸能人は〇〇が命♪
老体修理♪
弾込め~♪

Posted by キチガイ  at 19:35 │Comments(4)メンテナンス

この記事へのコメント
もしかしたら、この間のブッシュマスターの夜戦でお会いしましたも。
準備は大変でしょうが楽しそうですね。

8耐でお会いしましょう!
Posted by John at 2015年10月01日 21:06
コメントありがとうございます!

8月のブッシュマスターのナイトゲームには、基地外の3人共お邪魔させて頂きました♪
ゲームも楽しいですが、結構準備や欲しい物を模索している時の方が好きかもwww

8耐に出られる方なんですね!?赤チームでしょうか?黄チームでしょうか?
アケノで待ってますね♪
Posted by キチガイキチガイ at 2015年10月02日 23:15
赤チーム「BLAME」です。

あの時はNV、サーマルを使いこなせずに
名古屋勢にボコボコにやられましたわ(笑)

8耐ではよろしくお願いします!
Posted by John at 2015年10月03日 17:46
コメントありがとうございます

関西からの参加ありがとうございます┏oペコ

夜装備は使いこなすのには慣れが必要だと、言っていました(T^T)
自分もまだまだなので練習してます。
Posted by キチガイキチガイ at 2015年10月06日 01:09
承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。