2015年09月13日

ナイトオペレーション2

こんばんは、エージェントMです。今月の任務ナイトオペレーション2の準備です。

ナイトオペレーション2

さあ! なに装備していこうかな?

エージェントK氏が TYR装備をセットしていますので、私もTYR引きずり出そうかな?購入後1ミッションしか使っていませんので。




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
PEQ
EOTech 5##♪
スタンダードなSUREFIRE ♪
俺の角③♪
俺の角②♪
俺の角①♪

Posted by キチガイ  at 01:40 │Comments(0)光学機器NV, サーマルゲームナイトゲーム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。