2015年08月19日

Princeton Tec

ご無沙汰しております
Agent Sでございます

Sは通常の人より横幅が大きいので、夏にはデラ弱く・・・
虫・爬虫類にも拒絶反応が出る為、梅雨から秋にかけて森林戦は基本お休みなんでwww


なので久々のミリタリーらしいブログになってしまいましたm(  )m


8耐の装備としてこんな感じにPrinceton Tec

Sはナイトヴィジョンを使用しないので夜間の移動にはライトが不可欠でして
フォートレスのゲームルールの中に「フィールド内でのライト使用は銃に付いている物に限る」というようなルールがあります
なので・・・
マグライトなどを手に持って点灯させたらNG!
ヘルメットなどに付いているライトを点灯させたらNG!
プレキャリなどに付いているライトを点灯させたらNG!

となります。

今までは、SUREFIREの500ルーメンや1000ルーメンが銃に付いているので、それで移動していました
しかし電池の消耗や明る過ぎるというデメリットがあり
PEQのライトなら200ルーメンほどだから、良いかと取り付けたのですが・・・

かなりのフロントヘビー!!!!!
構えると自然に猫背にwww

そこでPrinceton TecのSWITCH RAIL!
Princeton Tec
20mmレールに取り付け可能Princeton Tec
別売りアダプターを使用すればヘルメットやモールにも取り付けれるPrinceton Tec

でも10ルーメンって?暗闇歩けるの?
チャージでも55ルーメンですよ!

と、不安に思って要塞で数十分悩んでました
結局、チャレンジ精神と8耐にエントリーしている者だけが購入できる価格・商品ということで買ってしまいました

Princeton TecPrinceton Tec

どうです?歩くのには十分な明るさじゃないですかPrinceton Tec

IRも2段階
Princeton Tec
Princeton Tec

久々で長々と書いてしまいました

最後まで読んで頂きありがとうございます










同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
PEQ
EOTech 5##♪
スタンダードなSUREFIRE ♪
俺の角③♪
俺の角②♪
俺の角①♪

Posted by キチガイ  at 01:11 │Comments(0)光学機器光物

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。