2015年07月25日

ちっこい奴

どうも!エージェントSです!

本日の愛知はかなりの猛暑日です(ノ∀`)
天気予報でも、高温になるので注意してって…


そんな日に、久ぶりのナイトゲームに参加してきます。
ナイターではなくナイトです
真っ暗です
森の中です


そんなゲームで勝つにはナイトヴィジョンやサーマルヴィジョンが不可欠

ちっこい奴
簡易サーマルヴィジョンのみで昼は狙いずらい
ダットサイトが欲しい

ちっこい奴
やっと入荷しまして
ノーベルアームズのTM DOT!

イヴィルキラーもいいですが、より小さい奴が欲しいくて
ちっこい奴

ほら♪
ちっさい奴のがスッキリじゃない(笑)




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
PEQ
EOTech 5##♪
スタンダードなSUREFIRE ♪
俺の角③♪
俺の角②♪
俺の角①♪

Posted by キチガイ  at 12:38 │Comments(0)光学機器

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。