2015年07月18日

パッド♪

どぉ~もぉ~face01

Agent カエル(K)です( ̄∇ ̄*)ゞ

最近、忙しくて…(泣)

時間があいてしまいましたが

ラストのブツです

パッド♪


爆弾柄のストックパッドです(⌒‐⌒)

パッド♪


実際の兵隊さんが付けたミリフォト画像を探したんですが…(汗)

無い…(泣)

デルタパッドの画像ばかり…

まさか、このパッド兵隊さんは付けないのか…face07

どなたか知っている方いますか?

ご存じなら宜しくお願いしますface01



パッド♪


パッド♪


ブッシュマスターストックに装着~icon06

パッド♪


からのぉ~♪

鉄砲につけたらicon14

パッド♪


すてキングicon12

次世代なのにリコイルレスでパッドは必要ないですが

なんか、icon12オシャレicon14

無くさないようにタイラップで固定しなくちゃface03

くだらない内容ですみません…face06

読んでいただきありがとうございましたface02




同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 00:00 │Comments(0)装備オシャレアイテム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。