2017年10月12日

PELICAN便♪

どぉ~も、Jr.の夜泣きで

寝不足+風邪でヘロヘロのKAERUです
(只今、授乳中)

全国のミリタリー好きパパさんママさん

どの様に、リトルデビル(お子さん)から
ミリタリー系の宝物達を

触らない様に守っていますか?
(Jr.はまだ動かないですが)


理想は、趣味専用の部屋があれば最高ですが

部屋の一画にを作ったりしながら

自分のサンクチュアリにしてる

我が家には…ある訳ない



そんな、感じの我が家


装備が散らかっていては

勝手に掃除されて

破損、紛失等で揉め事が出ない様に


少しでも整理してWifeへの印象も良くする為に




こんな物を買っちゃった♪

でかい♪
PELICAN便♪

 
PELICAN便♪
PELICAN♪1630



外寸法 :間口×奥行×高さ:
    794×615×444mm

内寸法 :間口×奥行×高さ
    703×533×394mm

空でも重量が約16キロ…

ペリカン!おも!


移動に便利な2段階の伸縮ハンドル付
PELICAN便♪


ローラーはケース重量が重量なので

太めのダブルタイヤ
PELICAN便♪




小柄な大人だったら入れそうな
PELICAN便♪

容量は147㍑


さて、この中に何を整理しましょうか♪




アウトドア用品をケースにまとめて

アウトドアする時に

PELICAN便♪

helinox達のテーブルにもいい高さじゃない♪
 




タグ :PELICAN

同じカテゴリー(オシャレアイテム)の記事画像
ギアフェス東北♪  ワクワク♪ ドキドキ♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
お散歩♪ツーマンセル仕様♪
タクティカル抱っこ紐♪

Posted by キチガイ  at 01:50 │Comments(0)オシャレアイテム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。