2015年08月25日

+おまけ♪

どぉ~もicon12

Agent KAERUです( ̄∇ ̄*)ゞ



ナイトのおまけブログです


先日のブッシュマスターの参加者の中に


他県からの基地外戦士がいました♪face05
(※自分達の中ではMAX誉め言葉です)


+おまけ♪



頭はicon12


+おまけ♪



15icon12


初めて15を覗かせていただきましたがface08


face02


素晴らしいface05の一言icon12




銃の上には



また、立派な物がface08



+おまけ♪




素直に羨ましい~face05


各装備を拝見しただけでも


簡単に買える物でもないので


きっと、色々な事を我慢して揃えた事と思います


素晴らしいface02
(サバゲー第一主義face01大好きですface05




色々、お話をしたなかで


地元では


この様な状態でおもいっきり


サバゲーが出来る所がなく


今回、ブッシュマスターに来られた様です


地元でサバゲーが出来ないなんて気の毒で…face07



確かに、全国で様々なルールのもと


サバゲーを楽しんでいる所はあるなかで


NV,サーマル


NG…


ありますねぇ~



自分も過去にサーマルを使って



まわりに…な事も




「きっと、全国には同じく肩身の狭い思いをしている人がいるのかなぁ~」と


思ったのと同時に


今の自分の環境に本当に感謝ですicon11



お名前を聞くのを忘れてしまいましたが


また、一緒にゲーム出来ることを♪face02






最後に



おまけ①




画像



なぞの虫に刺された子♪


+おまけ♪






おまけ






画像②




なぞの光icon12



+おまけ♪




長くなりましたが


読んで頂きありがとうございました。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 11:06 │Comments(0)装備光学機器NV, サーマルナイトゲーム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。