2015年07月24日

実ブースター その2

こんばんわ
エージェントです

先日、山梨県のAGITOさんに遠足(遠征サバゲー)に行ってきました
去年に続き3回目

相変わらず楽しいフィールド♪
内容はまた後日エージェントM氏からwww

今日は、先月オーダーした低価格の実ブースターが遠足に間に合ったので
AGITOさんのシューティングレンジで、あるブースターとちょいと比較してきました


あるブースターとは、こちら!
実ブースター その2

EOtech Magnifier G33
エージェントK氏の私物

有名なので詳細は省きますね


まずレールに着けた時のT-1との高さ
実ブースター その2
実ブースター その2
同じ位の高さですね

EOtechと同じということは、T-1だとブースターのほうが高くなっちゃいますね
EOtech 551やEXPSならば低価格実ブースターでも相性バツグン!?

レンズのクリヤー感は
実ブースター その2
実ブースター その2
上が低価格実ブースター
下がEOtech
違いはわかりますか?

若干ですが、低価格の方が緑?青?ぽっく見えます

まあ画像でも分かるか分からないくらいです。
視野も同じ位です。ちょっと広いかも!?

実ブースター その2


これが諭吉2人と夏目数人ならコスパ高くないですか♪
へなたレプに諭吉さん出すぐらいなら、自分はこちらをお勧めします!

探せば安くていい物があるんですね♪





同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
PEQ
EOTech 5##♪
スタンダードなSUREFIRE ♪
俺の角③♪
俺の角②♪
俺の角①♪

Posted by キチガイ  at 00:46 │Comments(0)光学機器

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。