スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月01日

ギアフェス東北♪ ワクワク♪ ドキドキ♪

どぉ~も

KAERUです


ギアフェス東北+ダンガンバスツアー


ドキドキとワクワクで


キャリーケースもパン♪パン♪


あぁ!


パン♪パン♪なのは


お色直しも入れたから(笑)




参加者が

2!200人越えた?

すげぇ~なぁ~♪


また、人の多さに右往左往するなぁ(汗)


そう言えば

ギアフェスのTシャツやタオルが販売されるとか


買うねぇ


両方共♪



Tシャツで思い出しました♪


久々に自分で


今年の夏用にTシャツを


色々と買っちゃいました♪



とある方のインスタを見て

VICTORWRENCH


へぇ~

こんな

ミリタリーテイストのTシャツがあるんだぁ~と思い

ホームページへ

そこで


一目惚れして♪

買ってしまった♪





おたま とお揃い
(そう♪そう♪ Jr.のあだ名を考えました♪
今後、Jr.から KAERUの子はお玉じゃくしなので
おたまに改名)



親バカではありません


親がバカなんです♪


世のお母さんが


子供服買うのが


楽しいのが


わかるぅ~♪


随時、おしゃんなミリタリーテイストの

子供服の情報お待ちしています♪



自分の服+ステッカーは確実についでした♪


ボロボロの携帯のステッカーも張り替えました♪






ユーマンさんに迷惑かけたくないので

ギアフェスには

この、Tシャツは着ていきません。


バスの中に

くりそつのノリス君はいるわぁ


同じTシャツ着た自分がいるわ

じゃあね…流石に…ねぇ



他にもこんなTシャツを♪


OAF NATION


四つ目付けた Misfitsのが2種









NV付けたスカルのマルチ




RAA(Rogue American Apparel)の


invaderTシャツ達♪





VOLK TACTICAL




色違いで♪

あぁ! 緑のは洗濯機の中だった…


どれを着て行こうかなぁ~♪


それでは、JawsPointでお会いしましょう♪



See you~

  


Posted by キチガイ  at 12:59Comments(0)オシャレアイテムギアフェス