スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月04日

お散歩♪ツーマンセル仕様♪



忙しい3月も終わり

少し落ち着いた4月

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

どぉ~も

冬眠から覚めた

KAERUです


前回のBaby Armor ですが


何もしないのはやっぱり淋しい







言うことで


こんな物を用意しました♪


First Spearの


Patch Holder Panel

フロントラインさんで購入


袋じゃ何が何だかですよね?


中身は


こんな感じの物です




簡単に言えば


パッチを付けるためのベルクロです♪





本来、6/12 プラットフォーム専用の




扇型なので



MOLLEシステムに付ける際には


ちょっと加工


って


切るだけ



これだけでパッチが普通に付けれる♪



これがあれば


その日の気分で♪


こんな♪


Jr.の為に用意した♪

DEAD BEARぽい


MARSOC風のパッチや
Firstさんで購入




Tストリートみたいな


リトルグリーアーミーマン パッチ
REALMENTさんで購入


など


お気に入りのパッチを付ければ


お散歩も楽しくなる♪


今後もJr.用のパッチは増えるかも♪
(○パンマンとかのキャラクターかも…)


今回はMARSOCぽくしてみた♪



家に余っていたポーチで♪


ATSのメディカルポーチに
(何故か2個ある(汗))


パッキングしたオムツ数枚と


お尻拭き



使用済みのオムツを入れる袋を♪




VOLKさんのバックパックに付いているポーチには



哺乳瓶♪



TAGのチェストのラジオポーチには



ミルク用のお湯を入れた水筒と



今回はカメラを


(通常は携帯か使用済みのオムツ)


こんな感じで



嫁ぬきの


ツーマンセル



お散歩 仕様



タクティカル抱っこ紐

Baby armyの出来上がり♪

(実際はう○こ爆発事件が起きた時用の予備の服が欲しいとこですが)




※失敗談


Jr.のお尻下周辺にポーチを付けると



ポーチ内の物が


出し入れしにくくなるので


オススメしません




こんな感じで

ミリタリー要素たっぷりの抱っこ紐で

天気のいい休みは

運動がてらお散歩してます♪




お散歩してると

「また犬が飼いたいなぁ~♪」

と思ってしまうKAERUでした♪


  


Posted by キチガイ  at 23:34Comments(0)装備オシャレアイテム