2018年02月28日

バイブスの飛び火♪

バイブス

それは
「ノリ」
「雰囲気」
「フィーリング」
などを表す


敬愛する
マスターヨーダも
Don't think. Feel」と言っています
(ブルース・リーが最初だけど…)


本日はバイブスを感じて頂ければ幸いです♪



え?

何?バイブス♪ バイブス♪言ってるんだ

こいつ?

と思われるでしょうが


ある人物の強烈なバイブスを感じる

サバゲー&ミリタリーライフに影響を受けていまして♪

それに
2018年 初サバゲーの
テンションも加わり


本日はこんな 感じの

ブログになってしまいました(汗)

それでは、昨日のつづき
初撃サバゲーです



今回のゲーム動画撮影に


ドローンをテスト導入♪
バイブスの飛び火♪
知らないうちに
ドローンって大分お手軽なお値段になってるんだね?


このドローンは自分の物ではなく


とあるお店♪の店頭の彼の物♪
バイブスの飛び火♪
(今回のプライベートゲームの主催者)


それでは、飛んでけ♪

ドローン~♪
バイブスの飛び火♪

アゲ♪アゲェ~♪


※初フライトだから
ちゃんと撮影できたかは不明~♪
バイブスの飛び火♪

今後に期待♪



ミリフォト意識した撮影用に

MARSOC 小物導入♪
バイブスの飛び火♪




2018年もEnjoyするZ
バイブスの飛び火♪



どうよ?
バイブスの飛び火♪

ぽんちゃん
(勝手に「ちゃん」付けしてるけど~)

ぽんちゃんのバイブスに影響を受け

俺のバイブスも発動したZ








そう言えば
何か
バイブスの飛び火♪
東の方は楽しそうだねぇ~(涙)





こんな感じで1発目サバゲー終了~♪
バイブスの飛び火♪
参加者集合写真


バイブスの飛び火♪
(本日の基地外 仲間)


次のサバゲーは…
バイブスの飛び火♪


本日も暇潰しに読んで頂きありがとうございました





タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
新しい出会い♪
4月16日は?何の日♪ ふぅふぅ~♪
やっとこさ♪ 2018
ギアフェス後の東京徘徊編♪
ギアフェス 出会い編♪
ギアフェス バトル編♪

Posted by キチガイ  at 02:17 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
めちゃくちゃカッコイイ人達がいっぱいいるじゃないっすか!超楽しそうなんですが。なんかイベントある時教えて下さい。


行けたら行きます!!!!!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年02月28日 12:17
次に会えるのは東北かもよ♪

行くんでしょ 東北?

ちょっと、行ける様に頑張ってみるよ♪
Posted by キチガイキチガイ at 2018年02月28日 13:56
東北ですか?

行けたら行きますよ!!!!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年02月28日 22:40
承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。