2018年01月30日

やっとこさ♪


どぉ~も KAERUです

年明けから 色々ありまして…

1月も終わろうとしているのに

2018年 1発目のブログだなんて…


何があったかは最後にして



ギアフェス参加者ならねぇ~♪

待ちに待った

コンマガ♪
やっとこさ♪


やっと 買ってきました♪


あの「祭りは楽しんだもの勝ち」スタイルの
やっとこさ♪

二人は最前列のセンターに♪


自分は!


ウォーリーを探せか?
やっとこさ♪

……涙




特集ページ全部

実際に見たのに
やっとこさ♪

隅から隅まで

色々な参加者の写真に釘付けになり♪



DJ ちゅうさんの

参加者イラスト化♪
やっとこさ♪

素直に羨ましい…




チヌーク制作物語 読んでると
やっとこさ♪

やっぱり、100%のチヌークを

この目で見たいなぁ!




何!

東北 以外にも


上半期には
やっとこさ♪

他にも装備系イベントがあるんだぁ~



さて、

年明け早々にバタバタ(汗)してたのは

Jr.が入院してまして

入院の為

今年、1発目のサバゲーも不参加に

会社が終わると病院

休みの日も病院

仕方ないけど

何も出来ず モンモンして…


更に「ユルゲー」も

月末の忙しい時期なので行けないし…

(遠いのもあるけど…欲を言えば 関東圏に住んでいたら
間違いなく行ったなぁ)


来月はサバゲーしないと…変になるかも


今は「ユルゲー」参加者さんの

ブログをみるのが唯一の楽しみにかな♪



やっとこさ♪
(入院中は常に右手には点滴)


最後にJr.は無事に退院して家族3人
川の字で寝ております
やっとこさ♪
(この写真の数日後に入院)




タグ :ギアフェス

同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
今更だけどギアフェス東北!
東北最高~♪
ギアフェス東北♪  ワクワク♪ ドキドキ♪
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪

Posted by キチガイ  at 12:11 │Comments(3)ギアフェス

この記事へのコメント
Jr.退院オメシャス。
私も昨年息子が2週間入院したんですが、さすがにサバゲー休みましたw
ANNUAL LEAVEゆるゲー③ではKAERUさんにピースな愛のヴァイブスを込めておきましたんで、そこんとこヨロシクです!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年01月30日 22:48
ぽん太さん
熱いLOVEメッセージThank You♪

行ってたら夫婦の間に溝が出来てたらいいので…(汗)

いやぁ~入院中にサバゲー行かなくてよかったよ
Posted by キチガイキチガイ at 2018年01月30日 23:54
まぁ息子産まれた翌日にサバゲーしてましたけどねw
土曜日も息子と、はなやしきって遊園地に行ってきましたが、射的という名のシューティングレンジに籠る程度には家族大事にしてますwww
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年01月31日 00:15
承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。