2017年12月31日

最後のジェダイ♪

どぉ~も KAERUです


2017年、最後の1日

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


なかには、年末も正月も休み無しで

お仕事の方

本当にご苦労様です。



2017年 ラストの日

家族が増えると

仕方ないけど

夫婦二人で映画はおろか

二人で出掛けるのも困難…ですね


本日、何とか家族の協力で

少しだけ時間をもらい

夫婦で

最後のジェダイ♪

見てきました♪



まだ、見てない方の為に

内容はスルーしますが


ただ1つだけ

ルークは あんなにフォース強かったけぇ?


これ以上はやめときますが♪


やっぱ、「STAR WARS」 いいね♪
最後のジェダイ♪


どこに、出かけても

混んでいるので

エピソード1から全部みたくなった♪



今年も

あと、数時間ですが

良いお正月を迎えてください。



最後になりますが


2017年、基地外ブログで

暇潰しをして頂いた多くの方々

ブログへコメントを頂いた方々

ブログで知り合った方々に

この場を借りて

お礼を申し上げます。

ありがとうございました



2018年は

勿論、サバゲーは辞めませんが

我が家の
「最後のジェダイ」も生まれたので
最後のジェダイ♪

(既にライトセーバーが暗黒面の!?)


趣味への出費は最低限に抑えて

少し家族 寄りに

活動したいと思っておりますので



今までとは少し

活動に変化があると思いますが

今後とも当ブログを

暇潰し程度に読んで下さい。



それでは

May the Force be with you
最後のジェダイ♪
(フォースが共にあらんことを)





タグ :STAR WARS

同じカテゴリー(その他)の記事画像
我が家のリーサルウェポン♪
大阪徘徊♪
訪問~♪
暇潰し♪
基地外感染?
最終日♪少しミリ徘徊♪

Posted by キチガイ  at 22:03 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
そろそろ首が座ったころでしょうか?
うちの息子はCPCに入れると泣き止みましたよw(ガチです)
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年01月08日 01:13
ぽん太さん

くびは座りましたよ♪

なら、Jr.を
AVSにでも入れたりますか♪
Posted by キチガイキチガイ at 2018年01月12日 23:26
承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。