2017年12月15日

ギアフェス バトル編♪


どぉ~も KAERUです♪


本日、15日は

スターウォーズ ネタに行きたい所ですが

昨日に引き続き
ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編」です


各々、好きな部隊でエントリーして

チーム分けはこんな感じに♪
ギアフェス バトル編♪



各ゲームはタイムスケジュールに従い進行
ギアフェス バトル編♪


ゲームに参加してない時でも
ギアフェス バトル編♪


キャットウォークがフィールドの中央にあるため
ギアフェス バトル編♪

他のチームの戦いが観戦しやすく
ギアフェス バトル編♪


見てて面白いし

ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編♪

どの、角度からでも全ての参加者が絵になる♪
ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編♪

※ゲーム風景は勝手に撮影していますので

不都合があり画像の

削除依頼がありましたら

コメント欄にてお知らせ下さい

早急に対応します。




自分はDELTAでエントリー♪
(AVSあるので現用 DELTA)

ギアフェス バトル編♪

ギアフェス バトル編♪

なので、blueチームで参加♪
ギアフェス バトル編♪

あの、称号を手に入れるため頑張ったけど結果は…


初のフィールドで

ギアフェス バトル編♪

そんなに、うまく行くわけないわなぁ~


ヘスコエリアは上から下から横からと


死角から狙撃されて


市街地フィールドでは


パネル裏に飛び込むと…
ギアフェス バトル編♪

めっちゃ、敵おるし!


2階から狙撃されるし!


何回、死んだか♪


複数でのエントリーじゃなくても


その場の仲間と即席チームを組み


情報交換して戦うのも楽しい♪


戦闘中に


臨場感ある写真撮るのもあり♪


まわりの海兵さん達に助けられて
(海兵さん達の楽しみ方もGood♪)


こんな物を拾った♪
ギアフェス バトル編♪

ありがとう♪海兵さん♪


カプセルの補給物資が何に化けたかは


ぽん太さんのブログへ♪


お昼を挟んで
ギアフェス バトル編♪


午後も総当たりのゲーム♪からの


4つ巴戦♪


個人的には

慣れるのに

もう少しゲーム時間欲しいかなぁ~(笑)


本日はここまで

次回、「ギアフェス 出会い編」で♪




タグ :ギアフェス

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
新しい出会い♪
4月16日は?何の日♪ ふぅふぅ~♪
バイブスの飛び火♪
やっとこさ♪ 2018
ギアフェス後の東京徘徊編♪
ギアフェス 出会い編♪

Posted by キチガイ  at 13:16 │Comments(4)ゲーム遠足ギアフェス

この記事へのコメント
ギアフェスお疲れ様でした!
私みたいなバカブロガーと知り合いだと思われて、そちらでのサバゲーライフに悪影響が出ないか心配ですw
装備、サバゲー、子育て!お互い頑張りましょうね。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年12月15日 13:41
ギアフェスお疲れさまでした!
実はKAERUさんにお会いしたいなぁと思っていたのですが…。
次回、ご一緒できたらよろしくお願いします!
Posted by いのししいのしし at 2017年12月15日 18:39
ぽん太さん
全然、問題ないですよ
また、一緒に遊びましょう♪
それまで、
お互い子育て、仕事、趣味と
頑張りましょう♪
Posted by キチガイキチガイ at 2017年12月16日 23:48
いのししさん
こちらこそ、自分も
ちゃんとお話ししたかったです

次回のギアフェス?にも行くつもりなので
次に会うときは宜しくお願いします♪
Posted by キチガイキチガイ at 2017年12月16日 23:54
承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。