2017年12月08日

S&S Plate Frame♪



あと、3日♪

ギアフェス参加にあたり

温存させていた

ブログネタを消化し過ぎて…

終わったらネタが無くなるかも…と

不安なKAERUです


1日1個のブログ更新で

ヘルメットネタも少しおやすみして


本日は、AVSを買うのが


遅れた原因になった


もう1つのアーマーを♪


これまた、最近ではレプリカがあるようですが


正真正銘のS&S Precisionの軽い奴
S&S Plate Frame♪


Plate Frame
S&S Plate Frame♪


また、Multicam


出た当初から


斬新でいい~♪とは思っていましたが


まさか、我が家に来るとは♪


と言うか


欲しくて譲ってもらいました♪


あざぁーす♪



自分にはPlate Frameは

コスタさんか
S&S Plate Frame♪


海のイメージが


強いですが

最近では、全快さんのブログでMARSOCが使っていた事を知りました。


陸さんは動画で使用例があった様な…
(確実ではありませんが)
S&S Plate Frame♪



残念な事に


自分の物みたいに


全てがMulticam柄を使ってる人がいないのが…ですが


これは実際の使用画像なのか?
S&S Plate Frame♪


難しい事は考えず


少しは人と違う装備を使うのも


楽しみ方の1つだと思うので

気楽に使うつもりです♪




さて、譲ってもらった時から


最低限の3連フロントマガジンポーチと
S&S Plate Frame♪


ラジオポーチも付いていたので
S&S Plate Frame♪


このままで遊べそう♪


こんな所にもS&Sのロゴが♪
S&S Plate Frame♪

おしゃれ♪




Plate Frameの具にするのは


トイソルのレプSAPIプレート

S&S Plate Frame♪


プレートむき出しのまま使うも良し♪

S&S Plate Frame♪


おされなカバーを被せて

S&S Plate Frame♪

S&S Plate Frame♪
使うも良し



正規のS&S のカバーで使うも良し♪

S&S Plate Frame♪

普通のプレキャリとは違った楽しみ方があります。


かなり、お気に入りです


お色直し用に


ギアフェスに持って行こうかなぁ~?







タグ :S&S

同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 03:38 │Comments(0)装備オシャレアイテム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。