2017年12月04日

Air frame 少しだけカスタム♪④

どぉ~も KAERUです

あと、6

昨日も駆け足でしたが

本日も駆け足になりますが


あれを♪

Air frameに付けちゃいます♪
Air frame 少しだけカスタム♪④


PVS-31

Air frame 少しだけカスタム♪④
今更ですよねぇ~f(^_^;)



光らない奴ですから!
Air frame 少しだけカスタム♪④
残念!!


光る奴出るなら買わなかった…


おもちゃのNVでも
(14とは別格で31の実物なんて無理だしねぇ~)


部屋でヘルメット飾るのに付いてると
Air frame 少しだけカスタム♪④


雰囲気が出てニヤニヤしちゃう♪

Air frame 少しだけカスタム♪④

雰囲気♪
Air frame 少しだけカスタム♪④
雰囲気♪


ギアフェスのロゴにもあるから
Air frame 少しだけカスタム♪④


付ける人も多いのかなぁ?


31集合写真とか撮りたいなぁ♪

完成?






同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 00:51 │Comments(0)装備ヘルメット

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。