2017年11月15日

AVSカット♪



プレキャリ着た時の

お腹のお肉をイジられて

現在、ダイエット中の

KAERUです
(約5㌔減で停滞中…)


少し時間が空いてしまいましたが


本日も

AVSネタで暇つぶしでもしてください。



さて、

AVS CUSTOMIZATION KITですが
AVSカット♪





キット内の2本ある

1インチウェビングですが

さまざまな、サイズに適応させるために

1本のウェビングが86㌢あるので

AVSカット♪


そのまま、組付けると

AVSカット♪


こんな感じに

かなりの長さが余ります。



ウェビングを切るのを

ためらったのですが

そのままでは、綺麗に納めることを断念し…


AVSカット♪



半分にカット
(1本が43㌢)


カットした断面が

AVSカット♪

ほつれてこない様に
AVSカット♪

熱で溶かして処理


取説どおりに

余ったウェビングは


AVSカット♪

内側にくるように取付



これで、綺麗になりました。

AVSカット♪


片側1本のウェビングで両側に対応できて

もともとの、ウェビングが1本あまった




ちなみに

わざわざ

CRYEのカスタムキットを買わなくても

AVSカット♪



サイドストラップ加工は
AVSカット♪




①1インチのウェビング
(好きな柄の物を余裕をみて90㌢)
※お腹まわりのサイズにもよります


②1インチのファステックスの
オスとメスを2組
(メス側は切れ込みのある物がベスト)

AVSカット♪
※通常のメス側のファステックスをカット加工をしても対応可能


③トリグライド2個

AVSカット♪
※CRYEの物は金属製です。 謎のW?M?の刻印があるけどこれ何?


以上の物を揃えれば安価でできます。


参考までに各材料は

こちらで購入できます。




ウェビングにハサミを入れたついでに


この、邪魔なタグも

AVSカット♪



慎重にカット♪
AVSカット♪


AVSカット♪

さっぱりしました♪
AVSカット♪



これ持って

ギアフェス行きます♪

AVSカット♪

初の装備系イベント♪

多くのハイレベルでハイセンスな参加者様

田舎者で

知識も浅く

不完全で装備のチョイスにも自信のない

井の中の蛙を

広い心で迎えてください

多分、セーフティーで右も左も分からず

片隅で

1人小さくなっているので

仲よくしてください

宜しくお願いします




タグ :CRYEAVS

同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 02:14 │Comments(2)装備オシャレアイテム

この記事へのコメント
ギアフェス参戦ですか!?
お会いできるのを楽しみにしています。
フェスですからね。めちゃくちゃ楽しみましょう。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年11月18日 00:21
ぽん太さん
ギアフェス行きますよ♪
お会い出来るのを楽しみにしています。
お互い楽しみますよ♪
Posted by キチガイキチガイ at 2017年11月19日 22:01
承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。